[gtranslate]

インフォメーション

プレッシャー大好き










たにふさあゆみです!!!






道重さゆみさんの、おやさゆみん動画が復活して大歓喜です。






道重さんが、寝る前に載せてくれる動画なんですけど、

もう、とっっっっても!!かわいいです!!!




需要しかないです。需要だらけです。





欲は言わないので、毎日載せてください…。笑





わたしの理想の女の子なんです、道重さん。





かわいい女の子が大大大好きなんですけど、

道重さんはどストライクに大好きです。



自分がかわいいことをちゃんと自覚していて、

それでいて、どんな自分を求められているのかを理解していて

努力し続けている、そんなあざとい女の子が大好きです!!!






道重さん、かわいい…。







卒業しても、わたしにとっては永遠のアイドル。






道重さんは、ブルベ冬らしいです。



わたしは、イエベ秋の人です。





全然ちがう…。






まったくちがう…。







道重さんは、わたしの理想です。





だけどわたし、理想の人と全然ちがうでしょ?






好きと似合うは別物なんです。





こうなりたかったなって嘆いても仕方ない。





自分を受け入れて、どんどん変身していきますっ!!






わたしが普段、密かにSNSが更新されるのを楽しみにしている方を、ほんの一部あげるとすると、

道重さゆみさんと板野友美さんです。




かわいい…。





いつ見てもかわいい…。





じゃんじゃん更新してください…。





アイドル時代も可愛かったけど、今もかわいい。





きっと、これからもかわいい。






かわいいは正義。かわいいは無敵。






かわいい人を見るのが、日々の楽しみです。









あと、最近思ってることは

これからの森田剛さんの歌声が聴けないなんて、とても悲しいということ…。





もうV6さんは出ないから、

いつも楽しみにしてた音楽番組を見ませんでした。



毎年の当たり前すぎて、なんだか慣れない2021年。




だけど、CMでV6さんを見れて嬉しい!!!





そして、SNSを設立してくれて

写真を投稿してくれて!!ファン大歓喜!!!





SNSはね、元気で過ごしてるかなって安心することができる、

ゆういつのツールなんですよ。




更新してくれてありがとう…。






だから、わたしも毎日更新します。





わたしは、毎日『谷房歩美』です。





谷房歩美、元気に生きてます。




みんなも元気で楽しく過ごしてね。




元気なくなったら、わたしの配信においで!



わたしは、いつも笑ってるよ。




楽しい場所は、ここにあります。





わたしの配信は、世界一治安がいいです。(目標)








楽しみにしててね。







プレッシャーは大好物です。




どんどんプレッシャーかけてください。




期待されるの大好き。







image






自撮り盛れない病にかかってるけど、

それでも載せるわたしはナルシストですね!!





それではまた来週〜!!






















コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あゆみちゃんは本当にブレないね(*^^*)
    好きな人、好きなことにひたすら一途。
    想いを貫ける、そんなあゆみちゃんを尊敬してます(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031