[gtranslate]

インフォメーション

レベルアップ

こんばんは!


本日、21日、火曜日、さささ





もう間もなく年末に差し掛かってしまいますね〜〜〜!!!




まだまだやる事はあるのに、時だけが過ぎていく…。



待ってーーー!!!





同じような事、去年も言ってたな………。





一体、いくつになったら同じ事を言わないようになるのやら……(笑)



まぁ、そんなもんですよね






一昨年の方が秒だったかなぁ、ラスト…スタントがあったから…!!!




というか、もうそんな前になるんですね!!!!!




びっくりだわぁあぁあ






びっくりと言えば、最近UFOキャッチャーの確率が連続して来てしまった事!!!




20211221-223720.jpg

 




20211221-223748.jpg

 



運、使い果たしちゃったかなぁ…。





1枚目は完全に確率だった。




タグに引っ掛かったの!!!



奇跡!!!






2枚目は、あゆさんにプレゼントしました



これも確率。




あゆさんと協力してゲットしました(笑)







あとこれも。



20211221-225955.jpg

 



これはね、なんかアームと、この形状の相性が良かったのか、大分簡単にゲット出来た



最後のは合わせて400円







年末に運使っちゃってるなぁ。





年明けにはリセットされて運気良く始められますように






おみくじ、おみくじ〜



何回か大吉は引いた事あるんだけど、凶って引いた事ないのよね。



ある意味レアって聞くけど(笑)







さぁ、明日はなんの日でしょうかー???




ヒントは私がワクワクする日!!!








また来週



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031