[gtranslate]

インフォメーション

降臨したい








たにふさあゆみです!!!





最近、改めて

わたしは人に恵まれてるなって思いました。





ひとつ例にあげるとすれば、


推しです!!!!


わたしが誰推しかはもう有名ですね。



その推しが!!!

わたしたちファンのクリスマスの予定を抑えてきました!!






嬉しい!!歓喜!!!ありがとう!!!!!!







2021年のクリスマスを、ファンと過ごしてくれるなんて

本当にどこまでもアイドル!!



とっても嬉しいです。




もちろん、当たり前すぎて言うまでもありませんが

わたしのクリスマスは、推しの配信で過ごします。





どうしよう、わたしは何したらいい??



楽しみすぎて、嬉しすぎて、神対応すぎて、

これが現実なのかわからないです。




こんなに素敵なアイドルのファンになれて嬉しいです。






2021年、ちょっと寂しいなって思ってたら、




わたしの大好きなアイドルが

配信でクリスマスパーティしてくれるって!!!





ありがとうございます!!




わたし、やっぱり配信が大好き!!






わたしの芸能生活、

配信をやらせてもらえたことで

皆様に知ってもらえて、活動するにあたっての原動力が変わったし、



大好きなアイドルが、配信で素敵なことをやってくれるし、




配信がある時代にいられて嬉しいなって改めて思いました。





わたしはアイドルじゃないけど、

そんな推しのような人になりたいし、

常にみんなが喜んでくれるようなことをしていきたいです。




推しが最高すぎて、改めて思いました。




あ、ちなみに!!

2022年の目標をもう決めました。




絶対に達成させます。




大きいことばかり発言するで有名かもしれませんが


なんとしても達成させます。





楽しみにしててくださいませ!!!








最近、自撮りがすこぶる盛れないので

過去の盛れてる自撮りを載せます!!!!!








image





これ、『女神降臨』みたいじゃないですか??笑



わたし、『女神降臨』が大好きなんです。



本当に好きなんです。



ちなみに、わたしの推しは愛美ちゃんです。





ブレない芯があって好きです。






みんなは誰推し?








わたし、今前髪ぱっつんなんですよ。





ぱっつん、全く好きじゃないのにやっちゃった…。





『女神降臨』に憧れてるから、前髪伸ばそうかな。






わたし、割と芯が強い人だと思うのですが、

前髪に関してはブレブレです。





前髪伸ばせるかな…。











image





前髪どかしてて、

わたしが一番似合うと思ってる髪型、ハーフツインです!!






盛れてるから、これ見て頑張って伸ばそ!!!











それじゃあ!また来週ー!!














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031