[gtranslate]

インフォメーション

冬の楽しみ。

こんばんは!

新年早々雪が溶けて凍った道で滑ってしまった大澤です。

昨日はついに待ちに待った「進撃の巨人ファイナルシーズンパート2」が始まりました。

リアルタイムでの視聴ができなかったためサブスクリプションで見ました。

最近になってハマったアニメでSeason1からファイナルシーズンまでまとめてみたのでパート2の放送を楽しみにしていました。

進撃の巨人といえばこの前、「極楽湯」にサウナに入りに行った際にコラボしていました✨

image

こういうアニメのキャラクターがその作品と違う服装していると何故かワクワクしてしまうんです笑

こんな感じで冬はお風呂に入りに行くのが僕の楽しみです!

先日、雪が降った日にはあまりの寒さに自宅近くの銭湯に行き、湯船に入っては外気浴をして温度差を楽しんでいました��

湯船の温度が集めである程度身体が温まったなと思ったら湯船の隣にあるドアから外に出て冷気に当たる。

あの身体の内側は熱いのに外気が冷たいから外側は寒い感覚がとても癖になるんですよね��

その日行った銭湯はお風呂だけの場所だったので長居はできませんでしたが昔ながらの感じの良い銭湯でした。

銭湯の雰囲気が昔から好きで特に桶の音とお湯で体を流す時の音ってすごく好きなのですがわかる人いますかね

あの「バシャーン、カコン」みたいな音すごく癖になる音ですね。

お風呂を上がって脱衣所にはこんな時代を感じさせる団扇が

image

レトロな感じが最高です!

冬は手がカサついてひび割れやささくれがすごいのでお風呂上がりには必ずこのクリームを塗って保湿をします!

image

匂いは独特ですがとても良いハンドクリームです!

こんな感じで冬はお風呂や銭湯を楽しんでおります!

それではまた来週!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31