[gtranslate]

インフォメーション

ダジャレが好き










たにふさあゆみです!!!!





わたしは、いまだに『夕張メロンの逆襲』が好きです。




笑えなくなったら、『夕張メロンの逆襲』を思い出します。




わたしの笑いのツボに、今も尚ヒットしてるんです。





前にもお話した、ジャルジャルさんのYouTubeより

『意味不明な1人コントする奴』のネタです。




何回見ても笑っちゃうんですよね…。




実は、何回見ても笑っちゃうネタがもう1つあるんです!!





ラバーガールさんの『電報の受付』というネタです。





「こんな漆塗りの電報をもらったら、ウルシイでしょうね」


っていうセリフがもう好きすぎて、

こんなに聞いてるのに、その度に何でいつも笑っちゃうのか。



あー、わたしダジャレが大好きなんだ。





ジャルジャルさんのYouTube毎日投稿に元気をもらってます。



毎日、18時が楽しみです!!



毎日続けるって、本当に凄いなあ。



今日の『顧問のくせに高ぶって我失う奴』も好きです!!!




他にも好きな芸人さんはたくさんいるのですが、あげたらキリがないです!!!



芸人さんってすごいなあ。



見てたらハッピーな気分になりますね!!




今年は、気がついたらチケット完売してたってことにならないように気をつけて、

ジャルジャルさんの単独ライブに行くのが目標です!!




劇場でお笑いを観たいです。




皆さんの好きな芸人さんを教えてください!!!








本当に話がかなり変わって驚くと思いますが、

近々イメチェンをします。

 


それにあたって、

再び髪型をワンレンにするか悩んでいます。






image




顔ほぼ見えてないけど、こんな感じに…!!







前髪あると、母にとっても似てるんですよね

…。




母曰く、


「やめてよ、似てない。」



と、何故か嫌がられて否定されるのですが

父と幼なじみからも似てきたと言われるし、

自分でも思うんです。




ギョロ目なところが父に似てるそうですが、

自分では母にそっくりだと思っています。




なので一定期間、イメチェンします!!!


楽しみだな!!!!


来週のこのブログまでには変わってるのでお

楽しみに〜!!!






image   






久しぶりに自撮りしたら盛れなくて、

口を隠しても盛れなかったので、

継続は力なりを痛感しました!!!!!










それでは!また!来週!!!


















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31