[gtranslate]

インフォメーション

キモくないです









たにふさあゆみです!!!!






V6さんの最後のMステで、

『愛なんだ』の前奏のときに6人が楽しそうにしてるのを見て感動してました。



解散した今も、V6さんからの素敵な贈り物があるため、

こんなにキラキラした6人が解散したことを忘れてました。


あー、本当に解散したんだ…。






最近、自分の部屋にある物をたくさん捨てました。




今まで気が付かなかったけど、ほとんどがいらない物でした。



わたしの部屋は物が多いです。


その上、片付けるのも苦手なので、とてもごちゃごちゃしてました。





思ってる以上にアイドルのグッズが多かったのですが

もちろん、それは捨ててません。




過去公演のグッズが出てきて懐かしくなり、

それと同時に、もう6人組のグッズが増えていかないのがちょっと切ない。





解散しても、6人のファンです。




素敵なアイドルのファンになれて幸せだなって毎日思います。






わたしもそう思っていただけるように頑張ります!!!








わたしのブログって、

V6さんかジャルジャルさんのことばかり語っている気がしてます。




こんなに語ってるけど、実は寝る前に

かまいたちさんのYouTubeを見てから寝てます。




寝る前のブルーライトは控えたいんですけどね…。




面白いんですよー!!!!



『俺みたいになるな』シリーズが好きです。




聞き役に回ったときの相方さんが、

視聴者目線でリアクションをとっているので

とても見やすいし、つられて笑っちゃいます!!!!






それに、深夜に配信をやる人なので厳しそうです!!!!




『深夜配信の女王』と、リスナーさんが呼んでくださり、とても嬉しいです。




またほぼ毎日、深夜に配信するときがきます。



必ずきます。



そのときは、無理のない範囲で応援していただけたら嬉しいです。






楽しみだな!!楽しみです!!!!






「なんか元気でないなー」ってときは、

わたしの配信に遊びに来てください!!






いつでも楽しい場所を用意してお待ちしてます!!





わたしが芸人さんやアイドルから元気をもらってるように、

わたしもハッピーを振り撒いています!!!









image






15日に撮ったこの自撮りから盛れません!!!





盛れない歴5日目です!!!!





明日も盛れなかったら、

Twitter毎日更新の写真は、大好きな生牡蠣を

載せます!!




盛れるといいなあ。




生牡蠣のストックが切れちゃう。








もしストックがなくなったら、

あなたの生牡蠣フォルダから、生牡蠣の写真を分けていただけますか???




友達にこう言ったら、キモいと言われました。     





振り返ってみると、たしかにキモいかもしれないです。




自粛期間中のわたしのロック画面は、生牡蠣でした。




それもキモいと言われましたが、これはキモくないと思います







皆さんはどう思いますか??






思想は人それぞれです!!




いろいろな意見があっていいので、意見ください!笑






それではまた来週!!!!!















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31