[gtranslate]

インフォメーション

タイトル思い付かなかった










たにふさあゆみです!!!!






最近の悩みは、

V6のメンバーだった方々のFCに入るかどうかです。




もういっそ、個々じゃなくてまとめてくれないかなあ。



あ、もうそうなると、6人集まるしかないじゃん?




復活しちゃう?



解散は幻にしちゃう??




だけど現実は、彼らは解散していて各々の道に進んでるので

わたしは引き続き応援するのみです。



となると、全員網羅するしかないんだよなあ…。






最近、楽しみにしてた予定が次々となくなりました。



約2ヶ月間、ずっと楽しみにしていたことと、ほか幾つか。




ずっとワクワクしてたもん。




誕生日も近いし、それが一番と言っていいくらい楽しみだった。



この情勢のバカ野郎。絶対に許さない。



世界を巻き込んでいる、あの名前すら出したくない。



もう、いいかげんやめてよ。




大変ショックでしたが、WSの帰り道に

バファリンより優しいと思ってるメンバーに聞いてもらったら

改めて、もういいやって一旦吹っ切れられました。



聞いてくれてありがとう。






早く、安心してマスクを外せる世界になりますように。





『悲しいことがあればもうすぐ

楽しいことがあるから信じてみよう』




と、V6兄さんが教えてくれたことは本当でした。



もう嬉しくて、WAになっておどりたくなっちゃう!!!



  


メンバーから、少し早めの誕生日プレゼントをいただきました。





やったー!嬉しい!!




今回のプレゼント担当は、洪太さんでした。





欲しいものがあり、それをお伝えしたら、

ネットで何でも買えるこの時代に、

お店まで行って買いに行ってくださりました。








image






手軽に筋膜を解せるローラー、

目のおふとん、ケーキタオル!!!





昨日の洪太さんのブログ、嬉しくなりました…。




あ、これ絶対にわたしじゃんって思いながら読んでました。



 

実はわたし、干し芋を見ると洪太さんを思い出すんですよ。 



『O-mi-AI喫茶』中、よく一緒に食べてました。




思い出は干し芋に詰まってます!!笑




皆さんも、この食べ物を見たら思い出す人っていますか?





それはさておき、



プレゼント担当の洪太さん、

メンバーの皆様、ありがとうございま

す!!!






2月6日で27歳になるのですが、

今日、何歳になるのかを聞かれたとき、即答できなかったんです。




22歳くらいから、自分の年齢がわからなくなってるんですよ…。




今までは、V6さんと同い年だったから、その

おかげで自分の年齢がわかってたけど

解散した今、もう自分が何歳かよくわからないです。


V6さんが、

「デビュー〇〇周年!」

と言う度に、


「あ、じゃあわたしも〇〇歳か」


っていう感覚でした。




昨年の春頃に年齢を聞かれたとき、


「23歳です!!」


って堂々と嘘をついちゃったのですが

決してサバを読んでるわけではなく、本当に自分が23歳だと思ってたんです。



そのあとに気付いて



「あ、ごめんなさい。25歳です。」



って訂正したのですが、

そのとき誕生日を迎えたのを忘れてて、本当は26歳だったんですよ…。



もう自分でも呆れて、訂正する気にもならなかったです。




昨年の春頃は、まだV6さん解散してないので

あまり関係なかったかもしれないですね。





ちなみに、父親も自分の年齢がわからなくなってます。




なんで分からなくなるのか聞いたところ、


「だって、年齢って毎年変わるんだよ?

いちいち覚えてられる?」



とのことでした。




同感です。




わたしは歳をサバを読まないし、隠す気もないので、

もしもわたしが年齢を間違えてたら、

わかる方、訂正してください。笑

  

こんなに語ってると、まだ誕生日を迎えてないけど

もう既にわたしは27歳で、今度の誕生日で28歳になる感覚になってます。






来週の更新のときは、26歳です。  

   




再来週には、27歳になってます。










それじゃあ!!!!



















コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 嫌なことあっても、いつも前向きで明るいあゆみちゃんに、ものすごく元気貰ってます〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31