[gtranslate]

インフォメーション

私服公開!

こんばんは!

最近、肉のハナマサの冷凍の焼飯にハマり毎晩食べている大澤良です。

早いもので2022年、もう1月が終わろうとしていてあっという間に感じますね…。

さて今日は「最近の取り組み」についてお話していきたいと思います!

私、大澤はファッションが好きでございまして最近ではインスタグラムの方で服の投稿をしております!

これは少しでも大澤という人間を知ってもらおうと思い始めました。

投稿頻度は高いわけではありませんが大澤なりのコーディネートを上げております!

どんな服装か紹介したいと思います!



こちらは秋口に投稿したものです!

丈が長い服が好きなので春秋はこれくらいの丈にスキニーパンツを合わせるのが僕なりのポイントです。

続いてはこちら



好きな漫画のキャラクターの服装をイメージしてアメカジに決めてみました!

ポイントはパンツをブーツインすることでバイカーのような雰囲気を出しています。

続いてはこちら



Schottのダウンです!

赤がとても目立つしリュックを背負うことが多いのであまり着る機会が少ないですが好きなダウンジャケットです。

続いては少しでも雰囲気を変えて



コートにニット、眼鏡とすこしきれいめにしたコーディネートです!

ちなみにこの眼鏡はブルーライトをカットするメガネでスマホやパソコンを見ることが増えたのでかけるようになりました。

最近はメガネをかけることが多いので特にこのコートを着ることが多い気がします!

皆さんはどんな服が好きですか?

ぜひコメントなどで教えて下さいね!

それではまた来週!




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31