[gtranslate]

インフォメーション

うちの子可愛い

こんばんは!!


さささです






先日は、バレンタインでしたね!!



実はチョコを作っていたのですが、思っていた通りにならなかったので写真はありません(笑)





去年のバレンタインは何をしていたかなぁと思い出していたら、自分用に高いチョコを買ったのを思い出しました!




今年も何か買えば良かったなぁ…。




来年こそは、ちゃんとしたのを作るぞ!!







そういえば、最近面白いチョコを貰いました!




20220216-211459.jpg

 



シンプルに、美味しいんだろうか…………………。





さささは、ワサビもチョコも好きですが、掛け合わせたものは果たして美味しいのか…。




緊張して、まだ食べられておりません(笑)




ちょっと…、食べたら感想言いますね…(笑)










続いて、さささの最近のマイブームがTwitterで他の人のワンコを見る事。






犬って可愛いな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)






 んも〜〜〜、どの家の子のワンコちゃんも写真写り良かったり悪かったり、そこも含めてめちゃくちゃに、かんわいい〜〜〜





何よりも良いところは、うちの子一番可愛いが、どのご主人も全面に出ているところ。






最高に可愛いです!!!!!!!!!




そう、うちの子も。




20220216-234409.jpg

 




可愛い〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







親バカは否定しません…可愛いもん…。





奇跡のカメラ目線は、マミーが支えているから、というネタバレ(笑)





うちの子、割と顔ペちゃだと思っていたけど、世の中にはもっと顔ぺちゃがいた…可愛いね…。






毛がのびのび太郎で毛玉になっているの、可愛い…………。









さささも髪の毛伸び伸びたなので、そろそろ切ろうか迷っております







長い内にしか出来ないので久々に巻いてみました




20220216-235011.jpg

 




ロングの方が良いよという声を信じて伸ばしていますが、ドライヤーの面倒さに、切りたい衝動に駆られます(笑)





長い方が色々アレンジとか出来るから良いんだけどね




あったかくなったら考えよう!







着物に合うのは圧倒的ロング!!!




あっ…これずっと迷うやつだ…。










また来週




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28