[gtranslate]

インフォメーション

人生楽しんでる









たにふさあゆみです!!!!





ワクワクがとまらないです。





多くは語りませんが、

挑戦することがあり、受かるか受からないかわかりませんが

とってもワクワクしてます!!




まあ、ほぼ言ってるようなもんですね!





挑戦することにワクワクしてるし、

結果はどうであれ、未来は明るいと思ってます。







あと、ジャルジャルさんが

1日に2本も動画を更新してくれる日が多かったので、とても嬉しいです。



通知がくると、とってもテンション上がっちゃう。


もはや、日常で楽しみなことの1つです。



ご存知の通り、めちゃくちゃハマってます。



CMでも見かけると嬉しくなります。



そしてかれこれ半年、

『意味不明な1人コントする奴』が忘れられないです。



このコントか衝撃的に好きで、

見たいけど、見ちゃったらずっとそればかり見ちゃうし、

ただでさえ毎日口ずさんじゃうし、

これ以上『夕張メロンの逆襲 』が頭から離れなくなっちゃうのは困るから、見るのは控えてました。




それなのに、忘れられないんですよ…。




わたしの頭の中では、夕張メロンが逆襲してきてる。


他にも同じ人がいるだろうと思って

その動画のコメント欄を見てたら、



『頭から離れないけど、一度忘れたら思い出すことはなさそう』



とのコメントが多くて、

もしかしたら、こんなに同じネタにハマってるのって、わたしだけなのかも…と思ってきました。





今、マスクのご時世なのもあって

わたしのマスクの下では、『夕張メロンの逆襲』を歌ってることが多いです。実は。



だからなのかな…。



メンバーの大澤良が、配信でメロン被ってるのを見ると、笑いか止まらないんですよね…。





いろいろ語ってるけど、メロンが本当に面白くてツボで、

わたしには内容がほぼ入ってきてないです。笑





そんなことより、


配信ではよく話してますが、

実はわたし、ジムに通い始めて1ヶ月が経ちました。



メンバーのモカも通ってますね!




奇遇だね!わたしも通ってる!!




理想の自分になるために、結構がんばってます。



そしたら、早くも目標のひとつが達成されました



嬉しい!人生楽しんでます!!





あと、改めて思ったのが

やっぱり姿勢が綺麗な人は美しいですね。



首の裏からスっと伸びてて、

ちゃんと両足で立つことが出来てて、全体的にスっとしてる人が好き。




バレエのとき以外は、

今流行りのスマホ首になってるので、常に綺麗を心掛けていこうと決心しました!!!





image





image






image






これはね、ブイロクの木に行ったとき

どれがブイロクの木かわからず、全然ちがう

木が本物だと思ってテンション上がってたら

この看板を見つけて、またテンション上がっ

てる写真です!!!!




全然ちがう木と写真撮って、ただの木マニア

になってました!!!






無事、本物のブイロクの木を見つけてハッ

ピー!!!


 



看板とも写真撮っちゃうくらい嬉しかったです!!!




素敵なものを残してくれてありがとう!!!






わたしも頑張る、頑張るよ!!






これから楽しみなことたくさん。




早く告知できるように頑張ります!!!






また来週!!!












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28