[gtranslate]

インフォメーション

リフレッシュいただきました。

 

こんばんは!

 

最近髪を短くしてから毎朝寝癖と格闘しているTEAM花時。UNDER’30の大澤良です。

 

まん防が開けたので久しぶりに人が集まる場所へと羽を伸ばしてきました。

 

今回、足を運んだのはスカイツリーの中にある「すみだ水族館」へ

 

大澤は水族館がとても好きでずっと行きたかったのですが、まん防の間は極力人が集まる場所を避けておりました。

  

この度まん防解除されたので行ってきました! 

02666A98-5C81-4D15-BA22-0BAA1E8B5215

 

最近の水族館といえばやはりライトアップされたクラゲたちですね!

 

幻想的ですごく綺麗。

理想を言えばこの中に入ってゆらゆらしてたい。

でもそんなことしたら刺されたてしまうんですけどね笑笑

 

A6193CEB-8D73-4C5F-998C-3EE4988A259B

 

そしてやはり男心をくすぐるのがサメですね。

この鋭い眼光ガラスがなかったら怖いな、、、 

 

 

B4F813F5-8906-49F4-9CE5-6A94B96E4B7F

 

この迫力の一枚今にも出てきそうですね。

僕大澤水族館に行くと必ず妄想することがあってこの中を泳いでる自分の姿と見ている最中にこのガラスが割れたらどうなるのだろうと考えてしまいます笑

 

そして順路を進んで行くとタイミングのいい事にチンアナゴの食事タイムにぶつかりチンアナゴの食事姿を見ることができました。

 

06BA3565-D365-4BFE-A94C-0DD6C35941A6

 

たくさん砂から生えてて気持ち悪かったんですけど餌を食べる時は穴からニョロニョロでてきて食べ直ぐ穴に戻る仕草がとても可愛かったです!

 

その後2時間ほどたくさんの魚を見て水族館を後にしました!

ずっと行きたかった水族館に行けて良いリフレッシュにになりました!

 

それではまた来週‼︎ 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930