[gtranslate]

インフォメーション

うさぎって可愛い!

こんばんは!大澤良です!

 

先日、渋谷にて初めてウサギカフェに行ってきました。

 

なにを隠そうと大澤は動物が好きである。

ある日、予定を終え渋谷のカフェにて休憩をしていた大澤。

 

Twitterにて動物の可愛い動画集を見ていた時のこと、ふと動物との触れ合いが欲しくなったのだった。

急いでアニマルカフェを探した大澤。

 

「 やはり定番の猫カフェだろう…でもまてよ何度も言ってるよな」

 

「ヨシ!カワウソカフェか!…違う前回行ったのはカワウソカフェだ」

 

「ドックカフェだ!」

 

犬と一緒に入れるカフェが出てくる。

 

など検索をしていると出てきたウサギパラダイス

 

「ウサギ?(そういえばキチンと見たことないな…。)」

 

そして向かったウサギカフェ。

どうやらペットショップさんが運営しているようで受付にてペットショップの利用を伝えるとウサギさんがちょうど休憩時間とのことで1時間後再来店することに。

 

渋谷という土地柄時間潰した余裕でできた。

 

そして迎えた1時間後、やっと入れたウサギカフェ 。

そこで僕を待ち構えたのは生後3ヶ月のウサギたち

 

CA24EBE5-71AB-439A-8805-6FA3048433CB

 

1ED947C0-EA07-470F-BF0D-4F436E39393A

 

君たち可愛すぎやしませんか?

しかも生後3ヶ月の子達は部屋内を走り回ったりトイレシーツをガシガシ噛んだりやりたい放題。

ヤンキャ小僧って感じでした。

 

可愛い子ウサギに気を取られてしまった大澤。

あっという間に30分すぎてしまいウサギたちとの憩いの時間が終わりました。

 

子ウサギの為、短時間と制限がありましたがとても癒される時間でした。

こんな短時間で元気をくれる動物は偉大だなと思いました。

 

自分も誰かにとってそんな存在になりたいと思った日でした。

 

 

それではまた来週‼︎

DF435961-678A-4609-B978-7E5658949DB2



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930