[gtranslate]

インフォメーション

お気に入りの浴衣








たにふさあゆみです!!!!





皆さんは、毎日聴く曲ってありますか?




わたしは、皆さん察しての通り

V6さんの歌を毎日必ず聴きます。






その中でも、一発目に聴くのは

『Can do! Can go!』です。



曲名を聞いてわからなくても、

きっと多くの方々が聞いたことあると思います。





この曲が大好きです。






この歌を歌ってる当時の若かりし彼らは、

ちょっとやんちゃなお顔立ちでした。






今のわたしは、どんな顔をしてるんだろう?




悔しくて泣くことも、


嬉しくてはしゃぐことも、


ムスッと怒っちゃうこともまだまだあります。





人間的に未熟な部分がまだまだ多いなあ、と感じる今日この頃です。




そんなときでも、

V6さんの曲を聴くとハッピーになれちゃう。





自分が単純な人間で本当によかったなって思います。




落ち込んでも、立ち直るの結構早いです。





父親曰く、わたしにはどこかのネジがないそうです。





ネジがないのは困るけど、

まあいいかって開き直ってます!!








わたしの体調のことを気にかけて下さり、ありがとうございます。



わたしは元気です!!




すてにもう、3ヶ月オーディションが続いています。




本当に長いですが、

皆様が応援してくださるおかげで

とても楽しくて、とても幸せです。



みんなに見つけてもらえてラッキー!!!





ありがとうございます!







期間中、3つ特典を逃しましたが

それ以外はほぼ制覇もありがとう!!!!








箱根温泉地PV撮影、行かせてくれてありがとう!!







ミス日本のゆかた、あと4日!!







みんなと一緒に喜びたいです。






がんばろ!えいえいおー!!!










image






せっかく写真写り良くなったのに、また逆戻りですわ!!!







しょっちゅう事故が起きてる。






そんなことより、この浴衣お気に入り!!!







わたしの好みで、似合う浴衣を選んでくださり嬉しいです!!






みんな、本当にありがとう。








image








ソロうちわ…ありがとう!







もう、とにかくたくさんありがとう!!!

     







あと少し、力を貸してください。







来週には結果わかるのかな?







えいえおー!!!






また来週!!!!



















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930