[gtranslate]

インフォメーション

感謝と予告

こんにちは!!!


さささでございます






すっっっかり梅雨時では!?!?



というくらい天気が悪い日々!!!






しかし大丈夫!!!


さささは新しい相棒(傘)を見つけたのだから!!!




20220608-131801.jpg

 


可愛い!!!!!!



優勝です!!!!!!




さささは青が好き!!!!!!






雨は洋服や靴を選ぶのであまり好きではないのですが、存外悪くないなと思ったりしちゃいます








20220608-131935.jpg

 



こっちは折り畳み傘で優勝しました





よぉ〜く見て欲しい。


これは、デニム柄なんです!!!




可愛い!!!!!!






ずっとずっと気になっていたお店でゲットする事に成功しました




 

これなら梅雨を余裕で乗り越えられます!!!











先日、ミス日本のゆかた2022選考オーディションが終了致しました。



約3ヶ月という、私にとっては初めての長期の配信期間を最後まで駆け抜ける事が出来たのは、いつも応援に来てくれた皆様のお陰です!!!



このイベントを通して様々な経験をさせて頂けた事、心の底から感謝しております。



本当にありがとうございました!!!



私は元より和服が好きでこのオーディションに参加させて頂きました。




結果がどうなっても、後悔の無い配信は出来ていたと思っているので、この経験に自信を持とうと思います!



一人一人の応援のお陰でファイナリストまで残る事が出来たので、多かろうが少なかろうが、無駄な応援なんて微塵も無かったんです。




言ってしまえば私の力不足ではありますが、一人が抱える事ではないと、良くも悪くも思うので、また皆さんの前に出た際には温かく迎えてくれたら嬉しいなと思うのです…!



この配信を通して、様々な出会いもあったので本当に嬉しい限りなのです。





少しでも、私という存在を知って頂けた事が本当に嬉しい!!!!!!





本業は女優ですが、もし興味を持って頂けたのなら配信以外の私の活動もどうか応援してやって頂けると幸いです!



本当に本当に皆様、お疲れ様でした。



心の底からありがとうございました。




20220608-132457.jpg

 








早速、舞台の出演情報があります!!!





ワイルドバンチ演劇団 第6回公演

「黄金の猿 -コガネノマシラ-」


8/10(水)~8/14(日)@ザムザ阿佐ヶ谷




さささがずっと憧れていたエンタメ舞台、殺陣ありの戦国忍者物語です!



念願の時代劇…!!!

是非、足を運んで頂けると嬉しいです!!!



チケット予約はこちら



公演詳細



フライヤー等の詳細はTwitter等チェケラして下さい!!!







ちなみに!



9月21日(水)~25日(日)はTEAM花時。の公演があります!!!



こちらも合わせて空けておいてくれると嬉しいです



続報を待たれよ!!!








また来週



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930