[gtranslate]

インフォメーション

本当に強がってないです











たにふさあゆみです!!!!






『ミス日本のゆかた2022選考オーディション』

決勝おわりましたー!!!




応援ありがとうございました!!




惜しくも受賞ならず!ざんねーーん!!




だけど!!




まだチャンスがあります!!!




番外編です!温泉地です!!



もちろんエントリーします!!!




決勝の結果が出て、わたしが落ち込んでると思いましたか?




ぶっぶー!!!




おちこんでませーーん!!!!






本当に強がってるわけでもなく、清々しい気持ちです。




変な意味に捉えないでください。






このオーディションは、

同じライバルの子たちとたくさん会う機会がありました。





みんな可愛くて、優しくて、とても素敵な子たちでした。





いつか一緒に仕事したいなあ、と思う子もいたり。




受賞された方々は、

本当に本当におめでとうございます!!!!





かなりの本音を言うと、

ライバルにおめでとうっていう気持ちが芽生えたのは、正直に言うと初めてです。たぶん。







最後の公式配信のミッションでも話しましたが、

このオーディションを通じて1番成長したことは『メンタル』です。




気持ちの切り替えがかなり早くなった。

たぶん、周りにわたしより早い人いないくらい。




周りの発言を取捨選択できる能力がついた。





動じない能力がついた。





本当にわたしのことを想ってくれてる人が分かるようになってきた。




深く関わる人を厳選するようになった。



息抜きのやり方がわかってきた。






あとは、幾つか仕事が重なっても

余裕を持てるようになることが目標です。






ラッキーなことに、

温泉地のオーディションが始まる週末には

花時。の次回公演の役決め稽古があります。





わたしは割とすぐに余裕がなくなっちゃうんでね。




で、0% か100% の力しか発揮できない人です。




でも、それでいっかって今は思い始めた。





50% や 75% の力量で仕事されてもじゃない?






わたしは常に全力でいきます。





今になっても、中間の力量が難しい。






それなら、全力でいっちゃおう!!!!






このオーディション中、

セリフ覚えるのがすこぶる遅かったです。





本当に、わたしはすぐ余裕なくなっちゃうなって実感しました。






かと言って、配信以外に何をしてたかって、

特に何もしてなかったですけどね。笑




5月はジムもバレエも全然行けなかったし、

本当に、配信以外に何やってたんだろう???笑




強いて言うなら、

YouTubeでジャルジャルさんをずっと見てました。




あ、これか!?!?




あーー単独公演の落選が本当に本当にショック。






そんなことより!!

近い将来、



今日は朝ドラ!明日は月9!!

セリフ覚えよっと!!



ってなる日が来るので、

やる気元気あゆみで全力でやっていきます!!!







わたしはここで挫けません。





温泉地オーディション、11日〜19日の8日間。


どうか引き続き、一緒に戦っていただけたら嬉しいです。






ここでは、1位のみが受賞できます。






皆様に御協力をお願いすることが多くなって、

負担になるかもしれないのは本当に申し訳ないのです。





みんなと一緒に喜びたいです。





わたしの活動の幅が広がることを楽しみにしてくれて、

喜んでくれる皆様に恩返しがしたいです。







一緒に楽しく頑張りたい!!!!!!





よろしくお願いします!!!!!













image




これもチェキ候補の落選写真。




まあ、これはボツでしょうな。







チェキご購入して下さった方々、

楽しみにしていてください!!!!!









それでは!また!!!!














コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930