[gtranslate]

インフォメーション

タイトル思い付かなかった











たにふさあゆみです!!!!









はま寿司のカウンター席で1人、

バチェロレッテを見ながら、少し泣いていた人を見かけたなら、それはきっとわたしです。笑







バチェラー・バチェロレッテジャパンが大好きです。





どハマりしてます。




特に、バチェロレッテジャパンのシーズン1の女性がとても好きです。



もはやファンです。



シーズン2はすでに公開されている最新話まで見てしまったため、

はま寿司で1人、お気に入りのシーズン1を見て感動してました。






初対面の人なのに、どうしてそんなに本気で人を好きなれるんだろう??


と、いつも疑問に思ってましたが、

何かしらのキッカケがあって本気でその人のことを好きになり、一生懸命に恋をする姿に、見ていてとても心を打たれます。





フラれてしまい、

「本気であなたに恋をしてました。」


と言って涙を流していた姿が、

本当に本気でその人のことが大好きだったのが、切ないほど伝わってきました。




泣けばいいってものじゃないですが、

本気のその姿に、思わず応援しちゃいます。







どうして、会ったばかりの人のことを想って

そんなに好きになれるの??



どうして一生懸命になれるの??




かっこいいなあ。





好きじゃないと、そこまで一生懸命になれないよなぁ。






わたしも頑張ろっと。




え、なにをかって??






今日、新しい目標ができました。






『わたしが世界最高齢の記録を更新する』です。




まあ、これにも幾つか条件はありますが、

これを目標に頑張って生きていきます。







image






浴衣でクルージングをした初夏。





私にとって、浴衣が身近なものになってきました。





次は、浴衣でどこに行こうかな?








「いつも本気!やる気!!元気!!

でも周りに一切興味がないのが谷房歩美。」



と、リスナーさんがわたしの印象を語ってくれました。





谷房歩美の口癖は「へ〜、そうなんだ〜。」





そんなところも面白がってくれて、

好きと言ってくれてありがとう。   





だけど、ちょっと口癖を変えてみる!!!







それじゃあまた来週!!!













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031