[gtranslate]

インフォメーション

生きてるの楽しい










たにふさあゆみです!!!!





ジュースを頂いたので、久しぶりに飲んでみました。





実はジュースをほぼ飲まなくなり、5年くらいは経っているので、

ちょっと苦手な味になっていました。



エナジードリンクや、添加物多めの飲み物が苦手…。




だけど、好きなジュースもあります。





カラダにピース、カルピ〇!!!!





あと、〇ァンタ!!!




夏にもってこいな飲み物ですね!これは好き!!








最近、とっても嬉しいことがありました。






わたしの最推しのアイドルさんが


ソロコンサート決定!

さらに、

ミニアルバム発売決定!!!


さらにさらに、

Twitter開設もしてくれました!!!!




やったー!!嬉しい!!



諸葛孔明が生まれ変わって、アイドルになったのかな!!!

ありがとう!!!!!


とテンション上がって言っていたら、

意味がわからないと言われました。




このアイドルさんの手のひらに転がされてます。



いや、転がせていただいています。






好きになってよかった。





このアイドルさんのファンになれて幸せです。





わたしはアイドルじゃないけど、

皆様に楽しんでいただけるように頑張ります。




生きてればいいことあるね。




みんな、健康で楽しく生きててね。




健康でいることがどんなに有難いことか、実感しています。







お客さま含め、みんなが健康で、9月の公演を絶対に上演したいです。







9月、『写ったのは…キミだった』

阿佐ヶ谷アルシェへ見に来てください!!!!




「次は行くね」と思ってる方、次はありません。





この劇場で、この座組で、この役で上演できるのはこれが最後です。





観てほしいのは、9月に上演される『写キミ』です。






コメディ×ミステリー!!!




うわあ!見に行きたくなったでしょ!!!!




わたしの役どころは、小出しに発表していきます!!!





あなたの夏の終わりの楽しみのひとつに

この舞台の観劇を加えてください!!





あとさ、お盆期間中の8月14日のこと!

みなさん知ってますか??




情報解禁したとき、

近年稀に見るリアクションの薄さだったので、もう一度言います。



わたしバラエティ番組の公開生放送にでます!!!





恐らく、マシェバラでの活動等を見て下さったのか

出演させていただくことになりました。





みんなのおかげの出演です。




恩返しはわたしの活動の幅が広がり、

多くの方を楽しませることだと思っています。





来て来て!ばかりですが、

谷房歩美が楽しい場所を約束します!!


来て来て!!!!!笑











image






眩しい中、頑張って撮影しました。





険しい顔してるけど楽しかったです!!!






いつかお見せしますね!!!






それじゃあまた来週!!!











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031