[gtranslate]

インフォメーション

担当カラー












たにふさあゆみです!!!





今のアイドルもとっっても可愛くて素敵だけど、

昭和のアイドルもかわいいですね!!






知識はないけど、昭和アイドルだと

中森明菜さんと少年隊さんが好きです。




特に少年隊さんに関しては、あの時代に生まれていたら

わたしは確実にファンになっていただろうなって想像できてしまうくらいです。







キレキレに踊るアイドルが大好きです。







わたしはアイドルじゃないけど、

『V6踊りたいチルドレン』では、アイドルやってます。笑






完コピ苦手マンなんですけど、

頑張って岡田准一さんに寄せようとしてますが、

全然ちがうものになってます!!!!







大好きなアイドルグループの真似をさせてくれる環境が有難いです。







次の投稿は、 9月4日。







V6さんの結成日です!!!






先輩の編集が本当にすごいです。





クオリティ高すぎます。







振り覚えスーパー遅いし、

わたしの動きのクセが強すぎて、岡田さんとは似ても似つかないけど、

先輩の編集のおかげで、良く見えると思います。





もう本当に感謝です。






頑張ってアイドルやってる谷房を見てね!






あと、女優やってる谷房も見てね!







命懸けです!!!!笑







難しい役だけど、芝居が楽しくて仕方ないです。






お楽しみに!!!!









image






Vチルで岡田さんの担当カラー、黄色!!






谷房歩美の担当カラーは、赤!!!!







チームRed 、ご観劇お待ちしております!





楽しいよー!!!







それじゃあ!!!









コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930