[gtranslate]

インフォメーション

輪投げしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たにふさあゆみです!!!!

 

 

 


最近、有難いことに充実した日々を送っています。

 

 

 

先日、ミス日本のゆかたとして
渋川伊香保温泉地に行ってきました!!!

 

 

 

嬉しい〜!!

 

 


自分に足りないものをたくさん見つけて、
たくさん頑張らなきゃなって実感しました。

 

 

 


スタッフさんのおかげで、良いものができたと思います!!

 

 


完成が楽しみだな〜!!!

 

 

 

 

 

あとは、きものサローネのウォーキングレッスンと
ミュージカル『ランの宝物』の稽古の日々です。

 

 

 

いまだに下駄は不慣れだし、とても難しいけど
そんなわたしが綺麗にランウェイを歩いてたら、
わたしのことを知ってくれてる人は喜ぶんじゃない??

 


知らない人は、見惚れるんじゃない??と
前向きに捉えて練習がんばります!!

 

 

 

 

『ランの宝物』は
大得意分野と苦手分野の踊りがあり、
ついていくの必死です(笑)

 

 

 

本番では、綺麗でキレのあるダンスと
新しく母親役をお披露目するのでお楽しみに!

 

 

 


本日から、再びマシェバラ配信にて
オーディションに参戦!!!

 

 

 

なによりも、みんなと楽しく。平和に。

 

 


治安のいいルームなので、遊びに来てください!

 

 

 

1位になりたいなあ。

 

 

応援お願いします!!!

 

 


実は、筆ぐるめさんは使わせていただいたことあります。

 


その時期は、年賀状を100枚くらい書いてました。

 

 


がんばるぞー!おー!

 

 

 

 

 

 


■今後の活動情報■

①マシェバラ配信
筆ぐるめアンバサダーオーディション
10月13日(木)〜25日(火)

②ミス日本のゆかた
きものサローネ@国際フォーラム
11月5日(土)


③ミュージカル『ランの宝物』
12月11日(土)〜12日(日) @成城ホール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG20221012154720

 

 

 

 

 

 

 

輪投げしたいなって思いながら、通りすがりに記念撮影しました。

 

 

 

 

 

 

ではまたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31