[gtranslate]

インフォメーション

たこ焼きおいしかった

 

 

 

 

 

 


たにふさあゆみです!!!

 

 

 

実はわたしは今、余裕がないです。

 

 

 

だけど、有難いことに
お仕事で精一杯になってるので、楽しくなっちゃってます!!

 

 

 

そんな中、大阪に行ってきました。

 

 

 

オタ活です!!

 

 


実は東京公演も行ってるので、コンサート参戦は2回目!!

 

 

神席でした。

 

 


確定ファンサ頂きました。

 

 


うそでしょ?って思われるかもしれませんが、ガッツリ目が合ってました。

 


そのときのわたしのリアクションを、推し様がそのまんま
真似してくださったので確定ファンサです。

 

 

 

 

推し様に真似される人生ってありますか??

 

 

 

 

生まれて27年、
そして、この方のファンになって約20年、

 

 

推し様がわたしと目を合わせてくださる機会はなんて初めてです。

 

 


目が合うだけでも感無量なのに、
そのときのわたしのリアクションを再現していました…。

 

 

 

推しと目が合ったときのオタクのリアクションなんて、
たかが知れてるかもしれませんが、真似してくださったよ…。

 

 

 


推しが可愛かった…。

 

 

 

 

語るとキリがないので、
今度ちゃんと話を聞いてくれる人に語ろうと思います!!!

 

 

 

 

IMG_20221019_002458

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月5日のきものサローネに向けて、
ウォーキングレッスンに励んでます!!!

 

 


ウォーキングって深いなあ。

 

 


歩く上で必要な筋肉、姿勢って本当に難しくて
日頃から意識するようにしたら
ちょっと身体が変わってきました。

 

 

皆さんもそうだと思いますが、
ストレートネックでもなく、姿勢が美しい人が好きなので
わたしもそんな綺麗な人になりたいです。

 

 


国際フォーラムにて行われる、きものサローネ。

 


ミス日本のゆかたとして、
新作ゆかたを着てランウェイを歩きます!

 

 

おたのしみに!!!

 

 

 

 


12月はミュージカル、『ランの宝物』

 

そして、今はマシェバラ配信にて
『筆ぐるめ』さんのアンバサダーを決めるオーディション!

 

 

 

応援ありがとうございます!

 

 


25日、最終日です!

 


どうか、力を貸してください!!!!

 

 

 

 

 

IMG_20221018_221946

 

 

 

 

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31