[gtranslate]

インフォメーション

あんず飴食べた

 

 

 

 

たにふさあゆみです!!!!

 

 

 

 


筆ぐるめアンバサダーのオーディション、

【審査員特別賞】を受賞させて頂きました!

 

 


皆様の応援のおかげです。

 

ありがとうございます!!

 


自分の気持ちに負けずに戦ってこられました。

 


1年前のあのときより、確実にパワーアップできたぞ!

 

 


わたしは、なかなかのポンコツだから
同じ失敗を何度も繰り返しちゃいがち。

 

 

 

特別賞を頂けたのは、
皆様が応援してくださったおかげです。

 

 


本当に本当に!!

ありがとうございます!!!!

 

 

 

使わせていただいたことがある、筆ぐるめさんのアンバサダー、
しっかりと努めてまいります!!!

 

 

 


ひとつひとつの出来事が、わたしの人生に影響を与えてくれていて、
その中でもマシェバラで配信を始めてから
より一層、皆様に見てもらう機会が増えて嬉しいです!

 


ありがとう!!!

 

 

きものサローネ、舞台、配信、
皆様のおかげで立てます。

 


見に来てね!!!

 

 


今日は『ランの宝物』初通しでした。

 


なんと、わたし11回も早替えあります。

 

 

大変です。笑

 

 


楽しい作品になってます!!

 

 

 

 

 

そんな稽古おわり、
出店が出てたので、大好きなあんず飴を食べました!!!

 

 

 

IMG20221103222049

 

 

 

 

 

 

 

また来週ー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930