[gtranslate]

インフォメーション

これが現実。私はボーダー。

 

 

 

 

 

 

 

 


たにふさあゆみです!!!!

 

 

 

ホッと一息つきたいとき、皆さんは何をしますか?

 

 

わたしは、温かいお茶を飲みながらチャラ男番長を見ます。

 

 

もうね、周りが引くほどチャラ男番長が好きです。

 

 


何回見ても笑っちゃう。

 

 

何事も恐れずに立ち向かう勇ましさ、わたしも見習います。

 

 


わたしがチャラ男番長のこと大好きなの知ってる方々が
配信に来ると、チャラ男番長の挨拶をして下さり、
皆さんのユーモアと有り難さに染みます。

 

 


写キミを見に来てくださった方は、
TRFのSAMさんをアイコンにして、名前は『てっちゃん』で


「ご飯、食べる…?」


と来てくださったときは、
面白くって、一気に元気100倍あゆぺいまんになれました。

 


ですが、

 

「いい、大丈夫。」

 

とお断りしました。たしか。


(⬆セリフ)

 

 

 


こうして舞台や配信を見てくださり、
様々な形で応援してくださり、とても嬉しいです。

 

 

 


おひとりさまの推しレシピ、
公開審査では、投票数6位でした!!

 

 

見てくださった方々、
谷房歩美に投票してくださった方々、
本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

皆様からの応援に応えられるよう、頑張ります!

 

 

 

 

ちょうどあと1週間で、このオーディションが終わります。

 

 


谷房歩美、受賞します。

 

 

 

近頃、配信スケジュールを前日に告知できずにすみません。

 

 


そんな中、応援してくださり、とてもとても有難いです。

 

 

 

今日の公式配信、
そんなに告知できなかったし、
ミッションクリアできるか不安でしたが
クリアさせてくれてありがとう。

 

 

 


最後まで食らいついていきます!!

 

 

 

えいえいおー!

 

 


ミュージカル『ランの宝物』の稽古も着実に進んでいます。

 

 

 

子どもの純粋なお芝居に、胸を打たれます。

 

 


この子たちは、本当に楽しくて笑ってるんだなっていう瞬間を何度も見ることができて、
わたしも思わずニコニコしちゃう…。

 

 

 

芝居、歌、ダンス、アクション、
そして、お笑い要素と見どころ盛りだくさん!!

 

 

 


劇場でご覧頂きたいところですが、
ご都合が合わない方は
配信チケットもご用意ありますので、ご覧頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

配信で人生変わったあゆぺい。

 

 

配信越しのミュージカル、
想いを込めて、楽しんでいただける作品をお届けします!!

 

 

 

 

タイトルは、配信での迷言です。

 

 


全身ボーダーの部屋着を着てました。

 

 

 


SNS審査の投稿2つしてます!

 

 

RTいいねの数を競ってます。

 

 


御協力お願い致します!!

 

 

 

 

 

 

投稿テーマ、
『自宅おひとりさま料理と私』なのに
ガッツリ稽古場で撮ってボツになった写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG20221123172221_mr1669222818894

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えにくいけど、オムライスと私。

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930