[gtranslate]

インフォメーション

165cm、抜かされそう

 

 

 

 

 

 


たにふさあゆみです!!!

 

 

 

 

本日を持ちまして、
おひとりさまの推しレシピ、主演オーディションが終わりました。

 

 


全ての公式配信では、ミッションクリアさせて下さり
ありがとうございました!!

 

 

公開審査での投票数も6位にさせてくれて、ありがとう。

 

 


ミュージカルの稽古おわりに配信することが多く、
寝落ちしかけて、予定よりも早く配信を終わりにしてしまったのにも関わらず
あたたかいお言葉を掛けて下さり、とてもとても嬉しかったです。

 

 

 


あゆぺいルームは、優しい方々ばかり。

 

 


そして、ミス日本のゆかたのお仲間が、
SNS審査の投稿を引用RTしてくれて、
最後に少し数が伸びました。

 

 

ありがとうございます…。

 

 


皆様に喜んでいただきたいし、絶対に受賞したい!!!

 

 

わたしは、本当に人に恵まれてる。

 

 

ありがとうございます!

 

 


あとは、結果を待ちます。

 

 

 

 

 

その前に、とても嬉しいことがひとつ。

 

 

 

ミス日本のゆかたで、

【第7回しぶかわいかほフォトコンテスト(いかフォト)】

の表紙ポスターになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20221201_234434

 

 

 

 

 

 


ありがとうございます!!

 

 

 

歴代ミス日本のゆかたで、思い入れの深い伊香保温泉。

 

 


その伊香保温泉のイベント、
いかフォトのポスターに載せて頂き、とても嬉しいです!

 

 

みんなが3ヶ月間、応援してくれたおかげで、活動が広がってます。

 

 

ありがとうございます!

 

 


このいかフォト、
期間は本日12月1日〜2023年3月31日です!

 

 

伊香保温泉で写真を撮って、ぜひ応募してみてください!

 

 

 

 


ミュージカル『ランの宝物』の本番まで、あと9日!!

 

 

 

子どもの純粋なお芝居に心を撃たれます。

 

 

 

風チームのときは、わたしもお芝居シーンがあります。

 


初めてのお母さん役、
子どもがいたことがないから、こんな感じなのかなって想像を膨らませて、役を掘り下げていくと、
子ども2人がさらに可愛くて、ずっと守るからねって想いが強くなってきます。

 

 


165cmのわたし、息子役に身長抜かされそうです。笑

 

 


本番始まる頃には抜かされてるかも!笑

 

 

 

見る度に背が伸びてる気がする…。

 

 

 

それも楽しみのひとつ!笑

 

 

 


ミュージカルご観劇して下さる方々、お楽しみに!

 


配信チケもあるよ!

 

 

 

 


それでは!また来週〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031