[gtranslate]

インフォメーション

ミュージカル楽しい

 

 

 

 

 

たにふさあゆみです!!!

 

 

 


最近、今年1バタバタしてる勢いで余裕がなかったです。

 


先日ひとつオーディションがおわったので
最推し激推しのアイドルの情報を見てたら、
かなり多くのものを見逃していて、
オンライン配信イベント視聴の登録期間もおわっていて
真剣に涙を流しました。

 

 

 

ソロになって初めてのミニアルバムの特典。

 

 

オンライン配信で推し様がイベントをやってくれるのに見られないなんて…。

 

 

 

そのミニアルバム、
他にも特典盛りだくさんなので、5枚買っちゃいました。

 

 

 

この推し様のファンでいられて幸せです。

 

 


わたしとしたことが、精一杯すぎて推しの情報を見逃してました。

 

 

数日経った今も、過去の自分が憎いです。

 

 

憎くて仕方ないです。

 

 


悔しい…。とっても悔しいです。

 

 


しかも、推しのアクスタも買えませんでした。

 

 


推しの初ソロコンは2回参戦して、
ひとつは最前列、
もうひとつも神席で確定ファンサ頂いたのを思い出して、前向きに生きます。

 

 


頑張って生きる。

 

 

 


推しのことを想うと、
わたしのことを推してくれてる方々、ありがとう!という想いも強くなってきます。

 

 

 

おひとりさまの推しレシピ、主演オーディション
応援ありがとうございました!!

 

 

結果を残すことはできませんでした。

 

 

負け惜しみのように聞こえるかもしれませんが、清々しい気分です。

 

 


今のわたしが出来ることはやり切りました。

 

 

 


勝ち続ける人生はないよね、って再認識もしました。

 

 


受賞はできませんでしたが、


谷房歩美を応援してよかった!
ポイントを投げてよかった!


と思って頂けるような、見ていて楽しい活動をしていきます。

 

 

 


ほぼ3回連続で続いていた配信オーディション、
応援してくださり、ありがとうございました!!

 

 

 


この有難い応援、お言葉、わたしは忘れません。

 

 

 

わたしの記憶力はそんなに良くはないけど、
これから活動していく上で、
みんながくれたこの優しさは絶対に忘れないよ!

 

 


ありがとう!!

 

 

 


客演舞台のミュージカル、

 

『ランの宝物
〜ランとティンラの小さな旅〜』

 


いよいよ明後日から本番です!!

 


明日は劇場入り。

 

 

 

ここから怒涛の場当たり、リハーサル、本番が始まります。

 

 

 

初舞台の子どもが多い中、
広い劇場で、楽しいミュージカルが上演されます!

 

 

 

開演7分前から始まる前説、本当に可愛いです。

 

 

開演前から『ランの宝物』の世界に入れます。

 

 


お笑いシーン、悲劇的なシーン、それらも全て含めて
心温まるこの作品を、皆様にお届けしたいです!!

 

 

 


劇場に来られない方は、配信チケットがあります。

 


年内いっぱい、いつでも何処でもご観劇頂けます!!

 

 

 


ぜひ、ご覧ください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

MYXJ_20221116201841332_fast

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの豪華な衣装も見どころのひとつ!

 

 

 

 

自分も着たい!っていう衣装があるかも…?

 

 

 

 

 

 

それじゃあまた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031