[gtranslate]

インフォメーション

ルーローハン

  

 

 

 

 

 

 

 


たにふさあゆみです!!!

 

 


こーんにーちはー!!

 

 


のりのりまさのりが好きです。

 

 

 

録画してたM-1グランプリを途中まで見てます!

 

 


昨年のM-1王者の錦鯉さんのネタが忘れません。

 

 

 

呼吸できないくらい笑いました。

 

 

 

まだ途中までしか見てませんが、今年も楽しみです!!

 

 

 


あとね、見たいドラマが溜まってるんです。

 

 

ドラマ『silent』が気になってます。

 


お互い好き同士なのに別れるらしいと聞いて、
ロミオとジュリエットみたいだなと
バレエ好きのわたしとしては行く末を見たくて!!!

 

 

ちなみに、わたしはネタバレされても普通に楽しめるので、ネタバレ歓迎です!!笑

 

 

 


2022年、最後から二番目のブログになりました。

 

 

 

今年はまだ半年しか過ごしてないですわ。

 

 

毎年、1年が2年間くらいに感じるくらいには
長いなと思ってたのですが、今年はあっという間でした。

 

 

 

 

見える景色が広がった。

 

 

 

いつも同じこと言ってるから、聞き飽きてると思いますが
皆様がわたしを見つけてくれて、応援して下さってるおかげです。

 

 

 


ありがとうございます!!

 

 

 

年内ラストかのような締めくくりになっちゃった。

 

 

本当のラストはどうしよう。

 

 

 

 

Twitterにも載せましたが、
今日はね、晩ごはんを2回食べました。

 

 

1回目に食べたときのことをちゃんと覚えてます。

 

 


でもね、あのとき腹5分目くらいだったの。

 

 


食べたものは、
ラーメン、ルーローハン、替え玉。

 

 


そのあとに、焼肉を食べてました。

 

 

 


締めにお米も食べました。

 

 

 


フードファイター目指せるよって言われましたが、
今が食欲旺盛なだけだと思いたい。

 

 

 

筋トレやピラティスなど、
ボディメイクに力を注いでるから太らない!!!

 

 

 

20代後半ですが、食欲が増してます。

 

 

 


ブログを見に来てくれたそこのあなたに、
2回目の晩ごはんのシメを食べてる
あゆぺいを見せちゃうよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20221222_214233

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!また来週!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031