[gtranslate]

インフォメーション

2022は成長できたかな?

こんばんは。

大澤良です。

 

2022年も残りわずか。

今年はたくさんの学びがあった年でした。

 

 

今年、学んだことは”自責思考”

今まではコロナだったり時間だったり何か起こると何かのせいにしている自分がいました。

でもその結果を招いているのは自分だということに気づけた年でした。

 

 

 

 また自分自身の環境も変わったこともあり、なんだかんだ今までよりも充実した生活を送っています。

何事も余白が大事だということを学びました。

 

 

 

時間や場所に余白がないとバタバタして何をすることもできなかったり何も考えずただ生きているだけのいわば生きる屍状態でした。

 

 

 

でも今は自分のやりたいことやらなければいけないことだったりを学んだり余白ができた分、考えることがあったりなんだかんだ充実しています。 

 

 

 

考え方一つでもの物事の取り組み方だったりも変わったり目標を立てることも重要だということを今更ながらに学ぶことができました。

 

 

 

そんな当たり前の事を今更いってるのかと思う方もいるとは思いますがそれが今の僕の現状です。

例えると猿が人になった感じです。

 

 

あと目的を持つことがいかに重要かも痛感した年でした。

 目的や目標が定まってないと何をすればいいのかわからず手当たり次第に手を出してしまうので、原点に帰り本来、自分が何をしたいのかを考えながら今年よりも成長していければと思います。

 

 

まず来年の目標は俳優として自分と対話し部屋など身の回りを綺麗にして生活していこうと思います! 

 

また来年もよろしくお願いいたします!

 

207B7ED0-683A-4A7E-B52A-EABF53CBB0DD



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031