[gtranslate]

インフォメーション

謹賀新年、兎年

 

あけましておめでとうございます!

 

 

皆様よいお正月をお過ごしでしょうか?

 

 
私は美味しいお節を食べ 
これでもかとお酒を飲み 
大好きな推しを眺めながら 
静かで幸せなお正月を過ごしております

 

 
  
2022年を振り返りますと

 

高校生から演劇活動を始めて以来、初めて1度も舞台に立たない1年でした

 

  
自分の為に時間を使えるようになったのは下半期の3ヶ月間だけ 
というか脳みそが覚醒してたのがその期間だけって感じですね 笑

  

でもその3ヶ月は凄く充実していたし 
父のことも少しずつ受け入れられている気がしているし、何より人生で初めて自分のことを少し好きになれました 

 

TEAM花時。さんにサポートメンバーとして加入させていただいた事も前を向くキッカケになったように思います 

 

2021年と22年は自分にとって忘れられない、忘れてはいけない年となりました 
これもまた経験ですね

 

 

  
さて、過去を振り返るのはこの辺で終わりにして
2023年の目標をば!
 
 
今年の目標は…
「ゆるりと頑張りながら
自分の気持ちを大切に楽しく生きる」です
 
そんなことかい!ってかんじだけど
これって1番難しくないですか?
 
 
私は凄くネガティブで
自責するのが日常で
卑屈な捻くれ者で
「私なんて」と言い訳しながら
色んな物事から逃げて、保身してきました
 
そんな自分、そりゃ好きになれる訳ないよね 笑
 
でも30歳という節目の歳になって
そろそろ自分のこと好きになっていいんでないの?と思いまして
 
リンパマッサージに手を出した訳です
 
そしたらなんとまぁ身体は軽くなり
思考が前向きになり
何より自分に対して
感謝の気持ちが芽生えてきたのです
 
自分にベクトルがむいたことで
凄く生きやすくなったし
キャパオーバーしなくなったなと
いい意味で「適当」に生活できるようになりました
 
なので今年は
もっと自分のことを好きになれるように
自分の気持ちを大切にしながら
色々と頑張って挑むけど
頑張り過ぎずにゆるゆるとマイペースに
 
 
「自愛(慈愛)」をベースに2023年を過ごしたいと思います
 
 
そしてもう1つ
体重を40kg台にすることも目標 笑
あと1~2kgなんですがこの数kgが痩せない…悔
まぁこちらも健康的にゆるりと達成しようと思います、あわよくば5kg減らしたい
 
 
 
そしてそして!
 
 
 
今年から舞台活動を再開いたします!!
 
1年間芝居に触れなかったので
もはや気持ちは初心者です
 
「0」からのスタートのつもりで
驕らず作品を大切に 
 
「舞台に立つ」とはどういう事なのか
考えながら精進して参ります

 

 

改めて、よろしくお願い申し上げます!!

 

 
  
皆様が健康に過ごせて 
幸せと愛に溢れた1年となりますように!

  

世知辛い世の中ですが 
笑顔を大切にご自愛しながら生きて参りましょう!!

 

 

 

新年のご挨拶でした!

 

Love all♥️

  


A9EA3F11-D831-4165-9200-F03ABC286C28

 

 

サポートメンバー 水島里菜 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031