[gtranslate]

インフォメーション

タイトルつけられない

 

 

 

 

 

 

 


たにふさあゆみです!!!

 

 


かわいい女の子が大大大好きです!!

 


小嶋陽菜様のSNSに載る年賀状が好きすぎて
毎年楽しみにしているのですが、
今年も色気があって、とっっっても可愛いです!!!!!

 

 

 

SNSでかわいい女の子を見るのが日課です。

 

 

 

かわいい女の子が、あけおめ投稿してくれるの感謝でしかないです。

 

 


ありがとう。

 

 

 

兎年だから
あのかわいい道重さゆみさんが、うさちゃんピースやってるよ!!!天才!!!!

 

 

 

 

あんなに可愛いうさちゃんピースをやる人を他に知りません。

 

 

 


年明けから幸せな気分になりました!

 

 

 

これからも、かわいい女の子をたくさん発見していきます!

 

 

 

そんなわたしは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ジャルジャルさんのコントが好きです。

 

 

前にわたしの父親が家の中でスマホをなくしたときに、ものすごく喜んじゃって、
見つかった途端にテンション下がっちゃったんです。

 


人が物を無くしてるのに、喜ぶなんて自分は酷い人だなって思ってたら、
ジャルジャルさんのネタ
『友達が財布なくしたことを喜びまくる奴』のまんまだなって気付いて、感性が好きな芸人さんに近付いてきたことを嬉しく思いました!!!笑

 

 


いいお正月でした!!!

 

 


楽しかったな〜!

 

 

 


皆様、おみくじは引きましたか?

 


わたしは、おみくじは引かない派。

 

 

わたしの人生は大吉に決まってるもん!っていう精神なので引きません。

 

 

 

日々、わたしはなんて運がいいんだと思いながら生きてます。

 

 

 


2023年も、そんな幸運のあゆぺいを推してみない??

 

 

 

 

 

 

平成のギャル楓なあゆぺいでまた来週!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MYXJ_20230105221254804_save

 

 

 

 

 

 

 

  

それじゃあ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031