[gtranslate]

インフォメーション

なるべく頑張る

 

 

 

 

 

 

 


たにふさあゆみです!!!!

 

 

 

 


チャラ男番長がトレンド入りしたら、嬉しくて泣いちゃうかもしれない。

 

 


最近そんなことばかり思ってます。

 

 

 


ジャルジャルさんのYouTubeを見るのが毎日の日課です。

 


3年くらいずっとどハマりしてます。

 

 


応援してくださっている皆さまはすでにご存知だと思いますが、
チャラ男番長への思い入れが深くて、またこの話をしちゃいました!

 

 


わたしのTwitterのいいね欄は、チャラ男番長ばかりです。

 

 

 


楽しいので、ぜひ見て見てくださいね!

 

 

 

 

 

そんなあゆぺいの最近の悩みは、玄米が好きになれないことです。

 

 

 

わたしにとって、バレリーナが一番美しい身体だと思っているので、再びカラダ作りをしています。

 

 


その上で、トレーニングを実践したり食べ物も気をつけているのですが、
調べれば調べるほど、白米より玄米がいいっていう情報ばかり出てくるんですよね…。

 

 

 


白米の方が美味しいじゃん???

 

 


玄米って味しないじゃん??

 

 

 


高校生の頃まで、バレエ関係のお仕事に就きたいと思っていたので、
母親も一緒に食事に気を使ってくれてたのですが
そのときは十三穀米を食べてました。

 

 


全く好きじゃないけど食べてました。

 

 

 


大人になって改めて思いますが、
バレエを習わせてくれて、さらに食事などサポートしてくれた両親に心底感謝してます。

 

 

 

 


今のわたしにできるかな…。

 

 

 

 

 

なるべく頑張ります!!なるべく!

 

 

 


以上、なるべく頑張るあゆぺいでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MYXJ_20221222161120060_fast

 

 

 

 

 

 

また来週〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031