[gtranslate]

インフォメーション

またしても

こんばんは!!!




本日、火曜日!

さささでございます







この前、一日だけ暖かい日があったので、これはもしかして、もう冬が終わったのでは!?




と、思いましたが翌日しっかり寒くて裏切られた気分です。






夏が恋しい、冬生まれのさささは寒さにめっぽう弱いです






冬はヒートテックを着ない日が無いんじゃないかな…。





たまに動物の毛皮が羨ましくなります…。









という事で、うちのモフモフをどーん!!!



20230117-133317.jpg

 


~レインコートを添えて〜





ブレてるのはカメラ嫌いの愛犬ちゃんだからです。






モフモフちゃんかわちいね〜




雨嫌いの雨男くんです








ちなみに、さささは雨女でもなければ、晴れ女でもないのですよ。





って事は曇り女?










そんな曇り女、またしてもオタク。





オタクに拍車が掛かりまくってる!






このまま行けば世界一周出来てしまうんじゃないか、なんてそこまでフッ軽ではないんですが!!!







20230117-133744.jpg

 




最近、布教された「吸血鬼すぐ死ぬ」というアニメのキャラ、アルマジロのジョンくん!!!






すっごくかわちいです!!!








人間を差し置いて、動物推しになるのは久々かもしれない(笑)






この子はね、凄く可哀想で可愛いんですよ…!!!







グッズは集め過ぎない…程々に…という言葉を胸に刻みながらグッズを手に入れていこうと思います…(笑)








いやぁ〜!


しかし、ビジュアル優勝していたら買わない訳にも行かない気がするんですよ〜!!!






20230117-134145.jpg

 



なぁ〜にぃ〜!?



やっちまったなぁ!?









オタクは黙って、




投資。







買いました。















オタク楽しい

















また来週



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031