[gtranslate]

インフォメーション

垢抜けを実感してる

 

 

 

 

 


たにふさあゆみです!!!!!

 

 


思い切って、久しぶりに髪色を暗くしました!

 

 

 

 

黒っぽく見えるけど、ほんのり青が入ってます。

 

 


今まで、暗髪は芋っぽく見えるからやらないって決めてたんです。

 

そんななか、世の中ではパーソナルカラー診断というものが流行り、
わたしの好みの女の子は、ブルベ系の子が多いということが判明しました。

 

 


そんなわたしは、イエべの人。

 

 

 

(イエベ、ブルベが分からない方は検索してみてね!)

 

 


パーソナルカラーを元に、似合う髪色というのがあるのですが、
イエベの色を無視して、憧れのブルベの髪色にしました。

 

 


ブルベの子のような透明感が欲しかったの!!

 

 

 

イエベとかブルベとか関係ない!

 

 

似合わせる!!!

 

 

 

そんな強い想いで、お世話になってる天才美容師さんにお願いしました。

 

 

 

 

 

そしたらなんとビックリ!

 

 


わたしの理想通りに仕上げてくれて、
周りからも暗髪の方が評判よかったんです!

 

 

 


嬉しい!!

 

 

 


芋人間から垢抜けるために長年頑張ってきた自分を褒めてるし、
お世話になってる美容師さんには、心から感謝しています。

 

 

あゆぺい、これからも進化していきます!

 

 

 

 


そんなあゆぺいの今一番欲しいものは、

ジャルジャルさんのライブのチケットです。

 

 

 

ネタサロンに入っていながら、今まで落選しています。

 

 

 

観にいきたい〜!!!

 

 


当選しますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、髪色のビフォーアフター。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20230119_221940

 

 

 

 

 

 

 

全然印象ちがいますね!

 

 

 


皆さんは、どっちのあゆぺいがお好きですか?

 

 


それでは!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031