[gtranslate]

インフォメーション

完全な選択ミス、、、

こんばんは。

TEAM花時。UNDER’30大澤良です。

 

先日、映画を見るために行った吉祥寺での話。

 

映画を見る前に昼食を済ませようと入ったカレー屋さんで衝撃の食べ物を見つけた。

 

B2465E54-1EB3-48F9-A7C0-84A48409DF30

 

この黒いプツプツなんとチョコチップ。

 

そう、チョコナンというものに初めて遭遇したのだ。

 

カレーの隠し味にチョコを使うことは知っていたのできっと美味しいだろうなと思いながら食べてみると想像よりも甘すぎた。

 

甘いもの好きな大澤としてはとても嬉しい甘さであったが‼︎

しかし問題はここからであった、、、

 

チョコナン単体で食べる分にはとても美味しかった。

 

しかし普段ナンを食べる時にバターチキンカレーとマトンカレーを注文する大澤。

その選択が間違いだった、、

 

そもそもバターチキンカレーは甘い、そしてマトンは羊のあの匂いがクセになる。

そこにチョコナンという甘いものを合わせてしまった大澤。

 

「甘い✖️甘い」と「甘い✖️羊特有の匂い」

完全に口の中でのブレ◯キングダウンが始まっていた。

 

好きなものを掛け合わせるのは時に危険だということを学んだ大澤であった。

 

最終的にはチョコナン、バターチキンカレーとマトンカレーを単体で食べることでことなきを得たのであった。

 

また一つ学びを得た大澤であった。

 

それではまた来週‼︎



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031