[gtranslate]

インフォメーション

コメディやりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

たにふさあゆみです!!!!

 

 

 

 


久しぶりに、本を読んで泣きました。

 

 

 

 

バカリズムさんの『素敵な選TAXI』という小説です。

 

 


読むのは2回目なのですが、
ドラマ『ブラッシュアップライフ 』にハマり、
バカリズムさんの作品を読みたくなって、改めて読んでみました!

 

 

 


感動する場面もあったり、
思わずクスッとしてしまう場面もあり、それが程よく適当でもあり。

 


最後はスッキリおわる、素敵なSFコメディでした。

 

 

 


物語中、喫茶店の店員さんと常連さんが見ているドラマも面白くて、思わず応援しちゃいます。

 

 

 

面白すぎるんですよ。

 


この『 素敵な選TAXI』のドラマでも、
登場人物全員が愛らしくて、大好きです。

 

 

 

 


最近、バカリズムさんの作品をよく見ていて、とってもハマってます。

 

 


もちろん、ジャルジャルさんも変わらずハマってます。

 

 

 


そんな中、改めて実感したのは、


『 コメディをやりたい 』という気持ち。

 

 

 

 


わたしも、多くの方に楽しんで頂けて、
人を幸せにするコメディをやりたいです。

 

 

 

 

そんなことを考えてたら、とっても楽しくなってきた!!

 

 

 

 


今年は昨年よりもっと、
みんなに楽しんで頂けるように、コメディを極めていこうと思ってます。

 

 

 


やっぱり、コメディが好き。

 

 

 

それじゃあ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MYXJ_20230124164654703_fast

 

 

 

 

 

寒いね!!

 

 

 

早く暖かくなれー!!!!

 

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031