[gtranslate]

インフォメーション

SNSがんばる、浴衣買う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たにふさあゆみです!!!

 

 

 

トレンドに『 トニコン 』が出て、大歓喜でした。

 

 

当日に中止の連絡がきて、
わたしが参戦できなかったトニコン。

 

 


エゴサすると、トニセンさんの楽しいMCの内容が出てきて
また3人に会いに行きたかったなーと思うと同時に、
無事に回復してくれて嬉しい気持ちに。

 

 

 

元気でいてくれて何よりです。

 

 

 


あー行きたかった!!!

 

 


ライブDVD、きっと買うでしょう!!!

 

 

 

だけど、いまだに6人最後のライブDVDを見ることができません。

 

 


1年以上経ってるのに、まだ見られない。

 

 

 

きっと、あと2年くらいは見る勇気が湧かないと思うので、大切に保管しています。

 

 


もう推し増ししません。

 

 


今の推しを生涯推します。

 

 

 

推し活、楽しんでいきます!!

 

 

 

 

あゆぺい、


TikTok、作り直したので
ぜひともフォローしてくださいー!!

 

 

 

わたしのTikTokのアカウント、これで3つ目なの。

 

 


流行ってるのに放置しすぎて、
ログイン出来なくなって3度目の作成です。

 

 

 


見たいって思ってくれてる人がいるから、
リベンジしようって思いました!!

 

 

 

 


正直、わたしはSNSが得意ではないです。

 

 

だけど、応援してくれる人に楽しんで頂きたいって心から思うし、
皆様がリアクションしてくれるから頑張れるし、
なんなら、わたしSNS得意になってきたのかもって思ってきました。

 

 

 


わたしが単純な人間でよかった!!!

 

 

 

 


目標は、フォロワー1万人!!

 

 

 


第一弾は、友達からのリクエストをやります。

 

 

 


これやってほしい!とかあったら
ぜひリクエストしてください!!

 

 


あゆぺいが、やったりやらなかったりします!!

 

 

 

いや、やります!!

 

 

 

みんな、リアクションしてね。

 

 


原動力になるので。

 

 

 

 

あと、インスタに投稿しようとしてた、
半年分くらいの写真を投稿します!!!

 

 

 


SNS頑張る年間にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MYXJ_20221118194914631_fast

 

 

 

 

 

 

また新たに、浴衣を買おうとしてます。

 

 

 

 

 

どんな浴衣にしようかな!

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728