[gtranslate]

インフォメーション

推せるうちに

  

 

 

 

 

 

 


たにふさあゆみです!!!

 

 

 


昔、バレエの先生が


「手先、つま先まで命を込めて!」


と教えてくれました。

 

 

 


わたしは雑なところが大いにあるけど、
踊るときは意識して身体の先まで神経を張ります。

 

 

 


それが、身体で表現できるすべてだと思ってました。

 

 

 


だけど最近、髪の毛も感情を表現できることを知り、感激してます。

 

 


バーレスク東京の推し、一吹さんが圧倒的な感情を表現していて、思わず息が止まります。

 

 


毎日何公演もある中で、
いつ行っても一吹さんか特別なショーにしてくれて、
あの綺麗な黒髪を操り、髪の先まで支配して纏っているあの表現が、たまらなく好きです。

 

 

 

闇に落ちるような表情をしたかと思えば、
いたずらっぽく微笑んでいたり、

 

 

 

 

 

 

 


そんなバーレスク東京の推しが、
今月はもう出勤しないそうで、悲しんでます。

 

 


バーレスク東京の存在を知った2年半前から、
どこか儚い彼女がずっと気になってました。

 

 


普段、わたしは一人でどこへでも行くのに、
バーレスク東京は1人で行くのは怖がってました。

 

 

友達を誘って断られても、1人ででも行けばよかった。

 

 

ドタキャンされても、一人で強行突破すればよかった。

 

 

 


来月、出勤予定あるからそれは観に行きたいなあ。

 

 

 


皆さん、推しは永遠に表にいてくれるわけではありません。

 

 

 


推しは推せるうちに推しましょう。

 

 

 

 


今はその予定はないけど
わたしも、いついなくなるかわかりません。

 

 

 

 

バレンタインのバーレスク東京を見た帰り、
もしかしたら、一吹さんのショーをもう観られないかもしれない、と思って悲しくなってました。

 

 


せめて、外が暖かくて明るかったら、
悲しさは和らいでいたかもしれない。

 

 

冬は、なおさら悲しくなっちゃう。

 

 


だからわたしは、夏が好き。

 

 

 


いろいろすっ飛ばして、早く夏がきてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ、

誕生日とバレンタインのおかげで、冬も楽しんでる。笑

 

 

 

MYXJ_20230215001040230_fast

 

 

 

 

 

 

 

3月12日、芸人さんと共演!

 

 

 

 

即興コントみにきてくださいー!!

 

 

 

 

 

 

会場を爆笑の渦に巻き込みます!!!!

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728