[gtranslate]

インフォメーション

お陰様で

蕁麻疹、治りました 

 

病院に行きましたが原因不明 
自分では恐らく花粉と季節の変わり目が原因だと思ってますが

 

とは言っても体調もお肌も本調子ではないので
引き続きケアを怠らず花粉が消滅するのを待ちます…

  

何だか昨年末から体調不良が続くので嫌な感じです
行きたかった予定も全てキャンセル 
この先良いことあると信じてないとやってられませんね

  

まだ朝晩の寒暖差もありますので 
皆さんもお気をつけなすって

 

  

 

さて話は変わってもうすぐWBCが開幕しますね!!

   

昨年の夏に初めて甲子園を見て 
高校球児の皆さんの熱さに感動し、元気をもらい、プロ野球にもハマっております 

 

野球のルールなんて全く分からず、興味も無かったなんて嘘みたい 笑

  

 

昨日の壮行試合 侍ジャパンVS阪神戦 
大谷選手の2打席連続3ランホームランは鳥肌もんでした!

 

 

大谷選手はベンチから打席に立つまで凄くフラットなメンタルで佇んでいて 
心の底から野球が好きで楽しんでいる気持ちが伝わってきます 

 

身体にも余計な力が入っておらず、しなやかでナチュラルな動きがヒットを生むのかなぁなんて思ったり

 

  
お芝居にも共通することがあってスポーツも観ていて勉強になる事が多いです

  

 

全ての選手が野球に真摯に向き合って誠心誠意戦っていて、観ていてワクワクするし気持ちがいい!!

  

スポーツは嘘が無くて好きです 
やるのは苦手だけど 笑

  

 

3番大谷選手、4番村上選手、5番吉田選手の打順は凄すぎたな~ 
ヌートバー選手も良かった! 
個人的には牧選手が可愛くて好きです

  

今年の侍ジャパン、ピッチャー陣も打者も強者揃いでWBC本番が楽しみです!

 

 

  

WBC開幕と共に 
春の高校センバツも始まりますね~

 

 
私が応援している下関国際高校さんは残念ながら出場しませんが 
大阪桐蔭高校さんとバケモンピッチャーがいるらしい専大松戸高校さんが出場するのでこちらも楽しみ!

  

 

とは言え自分も稽古がありますので 
アスリートの皆さんに勇気と元気をもらいながら自分も精進して参ります! 

 

いつかテレビじゃなくて現地でスポーツ観戦してみたいものです

 

 

 

なんだか色んな疫病が蔓延してますが 
(まぁきっと今に始まったことじゃないけど) 
適度に運動して心身共に健やかでありたいですね

 

 
 

家では耳生えたヘアバンドしてます、水島がお送りしました~ 

 

 

「頑張れ!侍ジャパン!!」
B5A472AA-9C63-4394-ADC7-4B15138F146F

 

サポートメンバー 水島里菜 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031