[gtranslate]

インフォメーション

趣味も全力

こんばんは!!!



さささでございます






上着もいらない日が増えて来て、夏が近づいて来ているのを嬉しく思います







そんなさささ、只今2つの舞台稽古を掛け持ちしております!初!






新しい挑戦となり嬉しい反面、不安な部分も少々…。






何故か謎の自信はあるので絶対どちらもやり切ってみせるけどね!






やっぱりお芝居に触れていられるって楽しいなぁ、最高!!!


という気持ちでいっぱいです









5月と6月、出来れば両方観に来て欲しいなぁ…!!!





それぞれ、三鷹と阿佐ヶ谷でお待ちしております!!!!!!









先日、刀剣乱舞の映画を観て来ました!




20230411-224456.jpg

 



映画週間なのかな、一定期間めちゃくちゃ通う時期があります!




まだまだ観たい映画はたくさんあります!








今回観たのは2.5次元なので、やっぱり現代殺陣がふんだんに使われておりました…カッコよかった…。







これもまた1つの勉強になるので、色んなものを出来るだけ多く吸収して行きたいですね!









20230411-230552.jpg

 




見て、プロボウラーっぽい写真(笑)









1年程前に趣味で始めたボウリング、先日ついにハイゲーム200を越えました!!!






めちゃくちゃ嬉しいーーー!!!








これからもアベレージやスコアが上がるように頑張ります!!!







仕事も趣味も何事も全部全力で取り組みたいな

 










そういえば、鬼滅の刃 3期始まりましたね!!!






さささはまだ見れていませんが、蜜璃ちゃんが可愛いのは分かります!!!






20230411-230842.jpg

 



3年程前にやった、錆兎くんのコスプレ








またやりたいなぁ、傷メイクとお面は自前だよ








造形好きだけど、お面はもう二度と作りたくないかな…(笑)












また来週



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930