[gtranslate]

インフォメーション

アップデート

こんばんは!!!




本日、火曜日!


さささでございます







最近目が痒く無くなって来たと思ったら、今度は視界が悪くなった気がします。






黄色い砂が原因でしょうか





いや、単純に画面の見過ぎ…?







自分が誇っていた部分の1つでもある、裸眼に終わりが来てしまったのかも…。







コンタクトもメガネもそれぞれ魅力はあるけど、さささは裸眼が良いな…!!!






20230419-162109.jpg

 



 

数少ないレアなメガネさささ





見慣れないだけで、頻度が多くなれば似合わなくもないかもと思える不思議…。













さて、5月公演の「*REPAIR」のビジュアルが続々と公開となっておりまして!!!






今回もばちこり雰囲気違うさささをお届け!!!





ビジュアルが公開されたら、どんな役かも気になっちゃいません???




気になっちゃいますよね!!!






20230419-162442.jpg

 




今回も綺麗に撮影して頂きました






毎年アップデートしたさささをお見せ出来ていたら良いなぁ。





今年は撮影の機会も増えたら嬉しいな…!










まずは!!!



目の前の公演を成功させる事に全力を尽くします!!!



 


5月、6月と立て続けに続いているので、最高のパフォーマンスを見せつつ、倒れない為にもまずは体力を落とさないようにしようと思います!!!






20230419-162712.jpg

 



サブウェイの回し者ではないけど、そのくらい実は好きなサブウェイ。




ファストフードの中ではトップ3に入るくらいには好き。





サブウェイのお陰で苦手なトマトが食べられるようになってます(?)





他行って食べれなかったら笑っちゃうな





好き嫌い無くしたい…!!!












また来週





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930