[gtranslate]

インフォメーション

稽古行ってきます!



こんにちは!!!





さささです!!!





すっかり火曜日を通り過ぎてしまい、すみませんでした






そんな訳で世間はGW間近!!!







しかし、私達は本番に向けて稽古!!!






長期休みが無くなってしまう事に抵抗は無いのですが、少し羨ましくなってしまう。





だから、繁忙期でも何でもない日にパーッと遊びたくなるんです






混んでない時に遊びに行けるってある意味得してる??








次はどこに行こうかなぁ、今行ってみたいのは沖縄とか海外に行ってみたいのです!








20230427-092919.jpg

 



外を歩いていたら見つけた真っ赤な東京タワー!!!







実は東京タワー登った事ないさささ。






もしかしたら、下までも行った事ないかも…?





今度機会があったら行ってみようと思います










20230427-094000.jpg

 



これは、暗い所で化粧をしてしまい、アイシャドウを塗り過ぎて目の周りが真っ赤になってしまった、さささ。







カラコン入れて、つけま付けてバチバチにしたら地雷系のメイク出来そうだな…。






最近コスプレもしていないので、濃い化粧が出来ない気がしますが、コスプレをたくさんしていた時期は薄化粧の仕方が分からなくなってました





手癖ってやつぅ???








20230427-094209.jpg

 




先日、始球式ストライクチャレンジに成功したさささ






飛び跳ねる様に嬉しい、飛び跳ね過ぎて片足なくなった…!!!






今年中にはアベレージ200行きたい…!!!










また来週、火曜日





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930