[gtranslate]

インフォメーション

紫外線対策は一年中です

 

 

 

 

 

 


たにふさあゆみです!!!

 

 

 

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

わたしはお稽古です!!!

 

 


曜日感覚なくなってるなか、
ちゃんと木曜日にブログ更新してエラい!!

 

 

 

最近のビッグニュースは、

 

20年ほど神推しのスーパーアイドル三宅健さんが、新しい環境へ行きました!!

 


どこへ行っても一生ファンでいる自信があるくらい、大好きなアイドルさんです。

 

 


ずっと可愛くてかっこよくて、
ファンのことを第一に考えてくれてて、
わたし自身、表舞台に立つ人としても、尊敬しています。

 

 

これからの彼に期待しまくりです。

 

 


必ずファンに会える機会を作ってくれるって言ってました。

 

 

わたしは信じて待ってます。

 

 

それに、V6さんは離れ離れになってないので、
きっと来年あたりコンサートやると思ってます。

 

 

 


欲は言わないので、
もはや楽しく生きていてくれさえいれば、わたしは幸せです。

 

 


神推しの幸せは、わたしの最高の幸せです。

 

 

 

 

 

ちょっとオタク出しちゃったので、通常に戻します。

 

 

 

 

昨年の今頃は、ミス日本のゆかた決勝前半戦の真っ只中だったらしいです。

 

 


今思うと懐かしい。

 

 

 

なんだかんだ、ものすごく楽しかったです。

 

 

 


ありがとうございます!!

 

 

 

 


この日の撮影会、たくさん会いに来てくれた方がいらして、
さらに楽しかった!!!!

 

 

 


それじゃぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1683208932896



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031