[gtranslate]

インフォメーション

はっじまるよ〜

こんばんは!!!




さささでございます






今日は久しぶりに暖かく、5月にしてはとても暑い日でした。





一昨日くらいはめちゃくちゃ寒かった気がするのですが、一体地球はどうなってしまうのでしょうか!?







あまりの暑さに、ちょこちゃんもこの顔です



20230517-231542.jpg

 



あっちぃね〜




帰宅後、お水がぶがぶ飲んでました(笑)









そんな明日、「*REPAIR」の本番!!!




本番ですよ〜!!!





えぇっ!?


どうしよう!!!



実感がないぞ!!!!!!






私は本番の1時間前くらいに、いきなり緊張し始めるタイプです。




4月4日(火)の顔合わせ、6日(木)からスタートした本稽古。




1ヶ月ちょっと、という短い稽古期間で培ったものを披露する日がやって参ります!!!








実は、今回メンバーの大澤良さんと絡みが多い役を頂いております。





20230517-232107.jpg

 



これは、良さんに頂いた、いちご・オレ。




メンバーだからこそ、良い事も悪い事も、上手くいく事も、行かない事もたくさんありました。





今回も沢山悩み、苦しみました。




正直、遂に挫けるかと思ったくらい。





だけど、それを乗り越えた先にある素晴らしい景色を、皆様に共有したい。






だから観に来て欲しいなと、心の底から思うのです。





作品の好みはあれど、役者はいつだって本気です。





意地悪で言うつもりはないです、観に来ないと損すると思います。


 






誰1人欠けずにここまで来られました。





後は本番で皆様に披露するのみ…!






20230517-232057.jpg

 


明日から4日間、遂に始まります。







まだまだご予約は受付中!



*REPAIR さささ扱い予約✨️






初舞台から約5年、同じ三鷹に再び立つ事が出来る、初心を思い出して新鮮な気持ちで挑みます。










次は劇場でお会いしましょう



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031