[gtranslate]

インフォメーション

冷静に、丁寧に

こんにちは!!!



さささでございます




誰か私に曜日感覚分けてくれませんか???








いつの間にか公演も終わってしまい、ロスに浸っている間もなく次の公演へ切り替え。







改めて、「*REPAIR」にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!







久しぶりの終演後の面会に、こんなにも直接のお声を聞ける事が嬉しい事なのだと、忘れかけておりました。







今回いつもより少しだけ衣装も拘りました!




何をどう拘ったのかは、また後日







お芝居も衣装も、精進して参りますので、何卒応援の程よろしくお願い致します!!!





20230524-165342.jpg

 



初挑戦の派手髪ともおさらばだ!






似合ってるって言ってくれて嬉しかった!!!






染めたては鏡を見て全然見慣れなかったけど、本番近くなってやっと見慣れて来てたから少し寂しい



 












さて、次の舞台は戦国時代。




心と頭を入れ替えて、歴史の人となりますよ!!!







「黄金の猿」

6/14(水)~18日(日)ザムザ阿佐ヶ谷




20230524-165741.jpg

 



何やら不思議なシーン。




次はサンコイチの役。





2人に置いていかれぬよう、必死に食らいつくのです。







地味にやっていたけど、ストップしていた筋トレ再スタート!!!




あと少し太った気がするので痩せます……(?)









そんなこんなで、ほんの少しの休息。




休んでいる暇がないってのは痛い程、今回の公演で学んだけれど。





また新たな学びがあったので今後に活かす、絶対に。





20230524-170620.jpg

 





はぁ、とってもパワー貰いましたわ。



推しってこんなにも素晴らしい。







モチベーションを上げて挑むのだ




でも頭は冷静に。




怪我はしないように!







頑張るでぃ!!!!!!












また来週、火曜日に





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031