[gtranslate]

インフォメーション

書きたいこと多くて逆に短い

 

 

 

 

 

 

 


たにふさあゆみです!!!!

 

 


『*REPAIR。』
ご観劇、応援、ありがとうございました!

 

 

 


TEAM花時。としては、
久しぶりに終演後に面会があり、お客様のお顔を見て、直接感想を聞ける機会がありました。

 

 

「あゆぺいについていけば、素敵な景色が見られる」

 


とのお言葉が、涙が出るほど嬉しかったです。

 

 

そんな素敵なお言葉を、直接伝えてくれてありがとう。

 

 

SNSにも書いてくれてありがとう。

 

 

TEAM花時。を好きになってくれてありがとう。

 

 

わたしが出る作品って、絶対に面白いんだよ。

 

 


みんなが楽しくて面白くて、
ハッピーになる景色を、どんどんお見せしていきます!!

 

 

 

 

 

 

そんなハッピーなわたしが、公演がおわってから
すこぶるハマっているものがあります。

 

 

それは『バレエ鑑賞』です!!

 

 

鍛え抜かれたダンサーさんの身体は美しいし、
重力を感じないジャンプ、
声を出さなくても聞こえてくるセリフ、
もう、どれをとっても最高すぎます。

 

 


踊れる人が大好き。

 

 

立ち姿が美しい人が大好き。

 

 

 


今日、熊川哲也さんの踊ってる動画を見てたら
気がついたら時間が経ってました。

 

 


楽しすぎて、時間があっという間だった…。

 

 

 


わたしも、楽しすぎて時間があっという間だった…と皆様が思うダンスをお届けします。

 

 

6月。

 


『星の王子さま』、ダンサーで出演します。

 

 

 

先日、7時間ほど振り入れで踊りっぱなしでした。

 

 


わたしって結構体力に自信あるなって実感しました。

 

 


それも併せて、情報解禁したものが2つあるので告知します!!!

 

 


■■■■■■■

 

 

 

①ダンサー出演

あっとほーむVol.12
「星の王子さま」

日程・6月22日(木)~26日(月)
会場・ウエストエンドスタジオ

 

 

 

 

②マシェバラ配信 オーディション
『「ARIGATEENA TV」
熱闘マシェバラGIRLSへの道』

期間・5月31日(水)0時 〜 6月13日(火)22時


地上波のバラエティ番組出演をかけて挑みます!

 


■■■■■■■

 

 

 

 


なんとびっくり!!

 

 

 

レベルが高いな〜と傍観していたオーディションに挑戦します!!

 

 

 


思いの丈は、Twitterに綴りました。

 

 


出来る範囲で応援していただけたら有難いです!

 

 


楽しい景色をみにいこー!

 

 

 


それじゃあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20230525_234505

 

 

 

 

 

 

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031