[gtranslate]

インフォメーション

やるきげんき

 

 

 

 

 


たにふさあゆみです!!!

 

 

 

帰るのが遅く、
何としてでもお風呂に入りたいけど、
疲れてお風呂に入る気力もなくて、なんとなくSNSを見てたら時間が過ぎてて、
めんどくさいな、と思いながらお風呂に入る生活が始まってしまいました。

 

 

最近やってなかったのに…。

 

 


わたしの弱さにより、復活してしまいました。

 

 

 

 

まあ、人間だからそんなこともあると思うので、
あまり気にしてません。

 

 

 

そんなわたしは、久しぶりに宇宙人と言われました。

 

 

 


懐かしいなあ、宇宙人と言われてた時代。

 

 

 


他称・元宇宙人は、
食べても食べても、お腹がすいて困ってます。

 

 

 

おなかいっぱいになりたいなんて、もう思ってません。

 

 

 


せめて、腹八分目くらいにはしたいです。

 

 

 

つけ麺大盛りとライスを食べて、
家に帰ってからは
キウイとすももとパプリカを、すべて丸かじりで食べました。

 

 

 


綺麗な真っ赤なパプリカが机の上にあったので、
すごい綺麗なパプリカ!!って言ってたら
丸かじりしていいよと母親が言ってくれたので
お言葉に甘えて丸かじりしたら、すぐに後悔しました。

 

 


パプリカ、こんなにたくさん食べられない。

 

 

 

 

そんなわたしを見て、母親は笑ってました。

 

 

 


どんなことであれ、
人を笑顔にできてよかった、と思うことにしました。

 

 

 


テレビ埼玉の『ARIGATTENA TV』でも、
視聴者に笑顔をお届けしたいです!!!

 

 


ありがてーな!がんばるぞ!!

 

 


ミッションクリアできるか不安だったけど、
達成させてくれてありがとう!!

 

 

嬉しい!シアワセ!!!

 

 

 


客演舞台『星の王子さま』でもシアワセお届けするので、ぜひみてねっ

 

 

 

わたし、めちゃくちゃ踊ります。

 

 

 

ダンサーって感じです。

 

 

 


素敵なお衣装も、ダンサーって感じです。

 

 

 

 

ピラティスやジムで作り上げた
正しい位置にある首、肩、姿勢で踊ります。

 

 


ダンスで魅せます。

 

 

 

姿勢が綺麗になって嬉しい!

 

 


少しづつ、わたしの理想に近づいてきてる!

 

 

 


鍛え上げてた状態で、『星の王子さま』の世界をお届けします。

 

 


ぜひ!みてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1685629561948

 

 

 

 

 

 

 

わたしの大好きで元気の源、V6さんに会いたいです。

 

 

 

 

オタクです。

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930