[gtranslate]

インフォメーション

通し稽古

それは、舞台をやる上で欠かせないもの。

台本の最初から最後までをやり通すこと。

簡単に言うと、リハーサルのようなもの。


ガタヤマだよ‼︎広辞苑じゃないよ‼︎


ガタヤマだよ‼︎


えっ?割とインテリジェンスなスタートを切っているなだって⁉︎









背伸びしたよ‼︎正直に言うよ‼︎言ったよ‼︎



だから、もういいじゃない。


そのうち、あの時の過ち話とかで笑える日が来るじゃない。



ダンシントゥナイ‼︎






言ってみた…だけじゃない。



今日は通し稽古をしたことを言いたかったんだったわ‼︎



ほら、すぐそれちゃうから。すぐそれ!ちゃうから。


日本語の多面性を見せたかったんよ。









いや、だから、通し稽古した話よね。



ガタヤマ的にはね。面白くなる予感しかない‼︎ってのが本音ですよ。



ラスト…スタント。



もちろん修正点、改善点あります。正直に。



だがしかし‼︎こと会社に置き換えてもプレゼンを任せれる。上司に持っていく。ここを直せ、ここを足せ。だと思うのです‼︎


来るべき当日にクライアントないしは、上層部を納得させるため。





わざわざこんなことを言う必要はないと思います。



けど、書いちゃったもの‼︎



なんつーか、そんぐらい熱い作品作ってます。



だから、是非とも観て欲しい。心の底から。


5月19日〜22日武蔵野芸術劇場小劇場


お待ちしとります‼︎


思い出した‼︎


さて、問題です。


ガタヤマは何を思い出したでしょうか?



1、洗濯機の中にアヒルを入れた。


2、アヒルを洗濯機の中に入れた。


3、アヒルと鴨のコインロッカーを見ながら、炊飯器の中に入ったままの米をチャーハンにしようって決めていたこと。


正解発表は来週‼︎



それでは、皆様、夜のなんか、多摩川の土手みたいな景色とともに。よい夜を。



20160504-022456.jpg

TEAM花時。俳優部。


山形啓将



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031