[gtranslate]

インフォメーション

写したい景色

こんばんは!!!



さささでございます!!!




明日からは、ついに、「写ったのは…キミだった」開幕です!!!







この1ヶ月半、本当に挑み、挑みの日々でした。



だからこそ、観せられる景色が絶対にあると思うんです。




この苦しんだ挑戦が今後の人生で思い出に残る経験になるだろうと…。





上手くいかない事の方が多かったと思いますが、このタイミングでこの経験が出来た事、嬉しく思います!!!








来て後悔は絶対にさせません。



だって、本当に素晴らしいから。







20220921-111533.jpg

 



メンバー、光さんのお母様から座組一同への差し入れ。




最高です。

ありがとうございます!!!




ご馳走様でした







前回はおにぎりを差し入れ頂いたり…、有難い限りでございます!







改めて、色んな人に支えられているんだと実感出来るのも舞台の醍醐味だと感じます。





お芝居が出来るのは当たり前じゃない。






幕が上がるのも当たり前じゃない。





そんな世界になってしまっていますが、この機会に、ご時世に一つ、一緒に奇跡的な体験をしてみたいと思うのです。






完売回も増えているので、お日にち限られてますが、どうか見届けては頂けないでしょうか。






阿佐ヶ谷でお待ちしております











最後に、最近の毛玉ビフォアフ




20220921-111943.jpg

 



20220921-111956.jpg

 




スッキリ〜!!!




わんこは飼い主に似ると言われてますが、逆もあるのかな?






私もスッキリ???






答え合わせは劇場にて。











また来週



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930