[gtranslate]

インフォメーション

オレンジ

 

 

 

 

 

 


たにふさあゆみです!!!!

 

 

 

『タスケテノカタチ@ダレカ』


全公演、無事に終了しました。

 

 

ご観劇、チェキ、配信視聴などなど、
たくさんの応援ありがとうございました!!

 

 

 

稽古合流から本番まで、10日ほどしかない中、本番を迎えるのは初めてのことでした。

 


演出の久我さんをはじめとする、座組の皆様、


そして、皆様が暖かく応援してくださるおかげでお届けすることが出来ました。

 

 


わたしは、本当に人に恵まれてます。

 

 


ありがとう。

 

 


あともう1つ、初めての出来事がありました。

 

 

 

上演中、客席からスマホのアラーム音が鳴り響いたことです。

 

 


それも、かなり長い時間、爆音で。

 

 

 

わたしが演じた西野楓の過去のシーンで長ゼリフを話してる間、ずっとです。

 

 

 


千穐楽で、配信公演の日でもあったので、
その回をご観劇頂いた皆様には、大変申し訳なく思います。

 

 


皆様を作品の世界に巻き込めるよう、
スマホ等の電子機器は電源からお切り頂くよう、皆様にもご協力をお願い致します。

 

 

 


わたしは、作品外の音に動じないメンタルが備わりました。

 

 

 

 

よし、明るい話をします。

 

 

タスケテの翌日は、

『即興コントステージ』!!!

 

 

あゆぺい、念願の初コント!!

 

 


まさかのお方を客席で発見したときは、本当に嬉しくて
さらに頑張れちゃいました!!!

 

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 


マジ告白対決では、谷房に割り振られた主題歌が
SMAPさんの『オレンジ』でした。

 

 

 

ちょうど前日まで『タスケテノカタチ@ダレカ』の本番だったので、
わたしはその役の楓として、
そして相手は、楓の幼なじみの雄大だと思って演じていました。

 

 

 


あー切ない。わたしは雄大を振ったよ。

 

 

 

そんな物語を繰り広げてました。

 

 

 

 

これにて西野楓はわたしの中から消え、
『オレンジ』が思い入れのある曲の1つになりました。

 

 

 

 

ご観劇、遠くからの応援、チェキ、
そしてこれを機に、谷房歩美を見つけて下さり、ありがとうございました!!

 

 

 

 

次は今月末。

 

 


『性年バイバイ』という作品に出演します。

 

 

 


身体張ってます。

 

 

 

初めて濡れ場シーンをやります。

 

 

 


観てください。

 

 

 

誰かのために一生懸命に生きてる人ってかっこいい、って心底思う日々です。

 

 

 


人間たちの一生懸命、ぜひ観ておくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20230312_115437

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031