[gtranslate]

インフォメーション

やったー!!!

 

侍ジャパン!

準決勝、逆転サヨナラ!!勝利!!!
決勝進出おめでとうございます!!!!
 
 
稽古に向かう間も携帯で見守ってましたが
ホームランと逆転サヨナラのところがちゃんと観てないので録画を観ながら祝杯をあげます 喜
 
 
全体的になんとなくメキシコが強い気がしていて、これはもうダメなのか…と思ってた分
最高に嬉しい!!!
 
 
侍ジャパンの素晴らしいチーム力に脱帽です
 
 
次は対アメリカ
 
もちろん優勝してほしいですが
強敵、とにかく全選手怪我なく良い試合をしてほしいです!
 
明日も早起きだー!!
 
ありがとう、侍ジャパン!!
 
 
 
 
さて、私事ですが
久しぶりの舞台出演、お稽古が始まります!
 
父が亡くなってから舞台に立つ気にもならず、モヤモヤしていましたが
 
少しずつ自分の時間が出来
自分と向き合う時間があり
 
やっぱり私はお芝居が好きだなぁと思ったし
少し自分のことを好きになれた自分がどんな芝居をしていくのか気になるところ
 
 
本日、初稽古にて
出演者の皆様(残念ながら全員揃わずでしたが)
のお芝居を見て、雰囲気を感じて
 
この空気久しぶりだなぁ、楽しいなぁ
とワクワクでいっぱいです!
 
 
花時。さんは配役決め稽古をしてくださるので、色々な役柄に挑戦できて楽しいし感謝だなと思います
 
 
どんな役になるかはまだ分かりませんが
どんな役でも自分と役に誠実に謙虚に情熱を持って向き合っていきます
 
 
これは個人的な感情ですが
周りで支えてくださっている皆様に元気になる力をたくさん頂いたので
今度はこの作品で皆様に元気をお裾分けできたらと思っています
 
 
三鷹駅からすぐの綺麗な劇場(武蔵野芸能劇場 小劇場)に立たせていただきます
 
季節も良くなり、花粉も多少は落ち着くことでしょう、落ち着いてもらわないと困ります
 
ということで
お散歩ついでに足を運んでいただけたら嬉しいです!
 
チケット販売開始しております
どんなツールでも構いません、いつでもご連絡くださいませ!
 
 
ではでは
全員で稽古が出来る日を楽しみに
本日はこの辺で! 

  

 

48290388-A436-4DBB-8A1C-5D0CEB73CC8D

 

サポートメンバー 水島里菜



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031