[gtranslate]

インフォメーション

面会嬉しい

 

 

 

 

 

 


たにふさあゆみです!!!!

 

 

 


只今、客演舞台『性年バイバイ』
絶賛公演中です!!!

 

 


終演後に面会できるの、本当に本当に嬉しい。

 

 


お客様のお顔を見られて、感想を直接聞けるなんて
本当に贅沢で有難いことなんだなと、改めて実感しています。

 

 

 

 


役者人生初の濡れ場があり、
あゆぺいのそんなシーンは見たくないというお声も聞こえてきました。

 

 


無理はなさらないでください。

 

 

 


【演劇で世の中を平和にしたい】という
脚本演出でキャストでもある久我真悟さんの想いに感銘を受けて、
わたしが演じる翔子という役の目的を全力で全うしています。

 

 

 

 

優しい世界になりますように。

 

 

 

 

#性年バイバイ


でかなりエゴサしてます。

 

 


ご観劇に不安要素がある方は、ぜひ見てみてください!

 

 

 

 

本番始まると尚更思いますが
こうして表舞台に立たせていただいてるのは
皆様が応援してくださるおかげです。

 

 

 

 


ご観劇してくださる方々、


遠方からエールを送ってくださる方々、


谷房歩美を好きでいてくれてる方々、

 

 

みんなみんな!ありがとうございます!

 

 

 

 

わたし、がんばるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MYXJ_20230329181506372_fast

 

 

 

 

 

 

中途半端に盛れてない。笑

 

 

 

 

 

それじゃあ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031