[gtranslate]

インフォメーション

寝言は

寝て言えって言葉がすごく好きなんです。

ガタヤマだよ!!

今日はやたらとジメジメな天気だったから、逆に洗濯して外干ししてやりましたよ!!

抗えないとでも思ったんでしょうかねえ笑笑

何が何に?

わかりますよ。その気持ち。

でもねえ、確かめない面白さってあると

思うんですよ

今日のガタヤマはヤバかったですよ!!

image

朝方眠い目擦りながらシャワータイムを

していたんです。

基本的に歯を磨きながら、途中でシャン

プーしつつ、口をゆすいで顔を洗う。

このシステムでいくんですがね。

口をゆすぐまではいつも通りでやんし

た。

顔を洗った時にいつもよりヒリヒリする

やん。

痛いなあ。

ヤバいなあ。

なんこれ?

歯磨き粉かあ。

皆さん、歯磨き粉チョー痛いから気をつ

けておくんなせい

脱皮するかと思ったマジで。

夏前に脱皮したかないからね。私は。


とはいえ、健康的に黒くなれないガタヤ

マは。真っ赤になってやや茶色く。

絶対に丘サーファーぐらい黒くなること

を目標にこの夏を駆け抜けたいですな

あ。

9月に肌結果を発表しますからね!!

知りたくないとか関係ないからね!!

ではでは、今日もガタヤマクイズで閉め

ましょうかね。

あなたはガタヤマです。ある日電車に

乗っていると、ヘッドホンから大音量で

音楽が漏れている方がいらっしゃいまし

た。

ガタヤマならどうする!?

1、肩を二回叩き、漏れてますよ。と伝

える。

2、肩を叩き、リラックスさせることで

音量を下げたくさせる。

3、むしろその方の音楽に必要以上にノ

ルことで、焦って曲を止めてもらう。

さあ、どれを選ぶかで、ガタヤマとの関係が解ります!!






 、、、


、、





タイムアーップ!!


では、答え合わせです。

1を選んだ貴方のガタヤマとの関係は、小学校の時に習っていたそろばん教室で

ガタヤマの右斜め前に座っている人で

す。きっとガタヤマよりも級が上だった

んでしょうね。

ラッキーアイテムはお米粒です。


2を選んだ貴方のガタヤマとの関係は師

弟関係です。もちろん貴方が師です。

何かと教えてください!!

ラッキーアイテムは、くるみです。


3を選んだ貴方のガタヤマとの関係は海

の家とかで、毎年会う家族です。偶然ですね。しかし、4年ぐらい会ってしまうもんです。

ラッキーアイテムはポットです。


いかがだったでしょうか?皆さん意外な関係に驚かれたんではないでしょうか?

さてはて、日付も変わってしまったので、また来週

TEAM 花時。俳優部

ガタヤマ

あっ、マスクは何か、ダンサーの人に貰いました。






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930